« 恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪ | トップページ | 東京の空には 星が ないんだってね♪ ~追記しました »

今日も元気に ドカンを決めたら 長ラン(正しくはヨーラン)背負ってリーゼントっ♪

毎朝 早朝バスの待ち時間にツイッターチェック!

日課です。

皆様のつぶやきに楽しませていただきながらの通勤です

で、かがやきビト!!をBOTちゃんがつぶやいていてくれて

バスで大声出しそうになりましたsweat01

『いや・・・過去のことか?』となるべくだったら

もう 過ぎた事のように思い込もうとしたけれど

とりあえず 大黒柱にメールloveletter

そういうとこ非道なひとなのでダメもとで メール・・・

今考えたら 隠居生活のじぃじに頼めばよかったんだけどsweat01

午前中の仕事を終えて 荷物降ろすなりチェックしました・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・

うぇ~んsweat02crying

録ってあるぅぅぅぅぅcryingcryingcrying

サンキュー大黒!

さんきゅ~姫様!

かあさんは 午後も楽しく生きられるぅcrying

最近は 気楽に 過去の自分のことも

お話できるようになったね

自信がついたのかなconfidentshine

ゴシ君には ゴシ君にしか なしえられないことが たくさんあるよshine

「いつまでも みんなの前では ニコニコしてたい。いくつになっても

ピョンピョンとか言っていられるように」と言ってた

おうよっ!!ゴシ君!!おばちゃんは 受けてたつぜっ!!!happy02sweat01

*スーパーでお買い物してる時 ハイチュウの箱に亮ちゃんがいて

(正しくはKジャニcoldsweats01)『なぜ?ここに?亮ちゃんが??』と思っていましたが

いつの間にか CM変っていたんですね。次は もっとゆっくり見て来ようheart04

ぷっちょの方が好きだけどsmile

|

« 恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪ | トップページ | 東京の空には 星が ないんだってね♪ ~追記しました »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋の罠を仕掛けましょ あなたを虜にしましょ♪ | トップページ | 東京の空には 星が ないんだってね♪ ~追記しました »