« 愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります | トップページ | ココロはまだこんなにも あなたを好きだわ どんな人ごみの中でもあなたなら 見つけられる程に »

Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland

懐かしい音楽を聴きながら 夕飯作り

なんとも幸せな時間です

・・・聞き入り過ぎて お料理が思ったようにいかないと

幸せだった分 落ち込みますがweep

「うた」のツアーの最終日にゴシ君 こんな事言ってました

「あれよ、俺の奥さんは お料理ができなくても 大丈夫よ

俺、ごはんがカップ麺でも全然平気happy01」・・・ ・・・みたいなことを・・・ ・・・

ほんとかな?

人一倍 ちゃんとした家庭の図を描いている方のようにお見受けしますが???

どうぞ 神様 ゴシ君のプライベートな部分も幸せでありますようにconfidentshine

さて、今夜は我が家 つぶやきの通り 「ぶり大根」です

土鍋で調理中

アラも使いました

おいしく出来上がるといいなぁ~delicious

|

« 愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります | トップページ | ココロはまだこんなにも あなたを好きだわ どんな人ごみの中でもあなたなら 見つけられる程に »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります | トップページ | ココロはまだこんなにも あなたを好きだわ どんな人ごみの中でもあなたなら 見つけられる程に »