« SUPER na 「 SUPER GOOD SUPER BAD 」 | トップページ | あなたのその唇が じれったいのよ♪ »

重いおしりを持ち上げて

今日はデカワンコ

あっという間の一週間 

本日はデカワンコ

お昼の番宣は 職場で 観ました

一人で手作り弁当食べながら 

それも heart しあわせタイム

寒い日々に heart あたたかタイム

寝ちゃいそうだよ 今夜も

サッカーちゃんと観てんですよ

やはり野球よりもサッカー寄りは変らずに

明日の事もお構い無しに どっぷり集中できたらいいなぁ

Pさまのアルバム 気に入って聴いています

あいぽっど を買いたくなるほど です

特典DVDも 好き路線

ライナーノーツ的な インタビュー たまらんですlovely

いつかアイドルちゃんのロングインタビューとか 読んでみたいので

是非 NEWSメンで 書いていただけませんかね

今の音楽ライターさんは どなたが面白いのかなぁ・・・

玄人さんが 気に入ってくれそうな NEWSを どなたか こっそり書き記して

いただけませんかねconfident

Pさまのアルバムと同じで アイドル歌謡面とアーティスティック面と

それぞれ を。

|

« SUPER na 「 SUPER GOOD SUPER BAD 」 | トップページ | あなたのその唇が じれったいのよ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUPER na 「 SUPER GOOD SUPER BAD 」 | トップページ | あなたのその唇が じれったいのよ♪ »