« 賀正 2011” | トップページ | 愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります »

う~さぎ うさぎ~ なにみて 跳ねるぅぅ~♪

テゴちゃん、マスちゃん!!!

新曲発表決定!おめっとさん!!!!!!!!っっ!!

若干、DVDがつく事に不安はありますが(プロモだけだよね~??

「あい」のDVDは発売されるよね~wobbly

とにもかくにも ぴぃさまの新曲も聴けて ちょんまげDVDも手にできて

テゴマス新曲も聴けて コイツは 春から縁起がいいなぁcloverでございます。

テゴマスちゃんはカバー曲なんですね~歌詞だけはチェックしましたが

元唄は聴きません。

ネットで探すとたくさんヒットするので この曲に思い入れのある方々は

たくさん居られるようで その方々にも喜んで聴いて頂けると嬉しいですね~

カップリングもテゴマスしか出せない味で歌っていただけたら

おばちゃんはうれしいですhappy01

もちろんNEWSの新曲やお仕事も心待ちしておりますheart04

続きより 我が家の年賀状事情 2011”です

我が家の年賀状

2011年編

「絵心」にいたしました

テゴ担としちゃあね

~これだよね~

(年賀状用の写真が一枚もなかったなんて言わないもんcrying

お題は 姫が担当

Usagi_blog

うさぎの家族だそうです

パパはメガネ

ママはエプロン(私はまいかけ)

私は王道ですよ

Img

ぶりっこ(死語??sweat01)ね

学校関係のリア友さんにも出すので

「いいおかあさん」「明るいおかあさん」のイメージをそのままにhappy02sign02sign02

んで 真打登場ですよ!!

我が家のオオトリです!!!

大黒柱!!!!

どど~んっ!!Usagi_titi_blog

いかがでしょう??

うさぎです。

今回はまともな方です。

可愛いくかけてます 恐ろしくないです ねずみにも見えません

3人で出かけて 待ち時間が有ると 絵しりとり をしますが

腹がよじれるくらいに笑えます

3人三様で 酷いです!!!

お試しあれ~っsmile

|

« 賀正 2011” | トップページ | 愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賀正 2011” | トップページ | 愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります »