« Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland | トップページ | あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪ »

ココロはまだこんなにも あなたを好きだわ どんな人ごみの中でもあなたなら 見つけられる程に

夢で もし逢えたら~ステキなことね~

あなたに逢えるまで 眠り続けたい~♪

好きな唄です。。。

今朝 夢をみました

テゴマスちゃん出てきました!!!!!!

声も聞けたし 会話したし 笑顔も見れたし 嬉しい夢でした

が・・・ ・・・ ・・・

テゴマスちゃんは

田んぼの周りを行進してました!!!!子供達引き連れて!!

ふたり並んで ピンクとブルーの衣装で!!

はぁ~なんのお告げでしょうか???bearing???

続きから 家族のお出掛けキロクです

冬休み最後の今日 佐野へドライブ~♪して参りました。

お目当ては 

アウトレット と いもフライ と 桜あんぱんhappy01heart04

プレミアムアウトレットはセールをやっており 

雑貨店は入るのをためらうくらいの人でした

思いがけず 好みのお洋服を見つけて タイムセールも入店後に

始まったので 初夏ものだけど 買っちゃいました~heart

おめかしして 出掛けられるように ライブやってねheartNEWSさんsign03

Dsc02053 桜あんぱんが佐野名物のパン屋さん

佐野SAでいつも購入している桜あんぱんが市内で買えるということを知り

お店を探しました。

16時手前にお店に着きましたが・・・桜あんぱんのラックが空っぽですweep

お店の方がいらしたので

「桜あんぱんはお終いですか?」と聞くと

私たちの前のお客様が5パック(1パックに5個入り)購入なされて

完売だったようで・・・crying

諦めきれないので 「他に市内で購入できるところは有りませんか?」

と食い下がる(?)と・・・ ・・・

出してきてくださいましたshine

他のお土産店に卸すはずだったようですが わけてくださいましたshine

職場の方に食べさせたかったのでよかったぁhappy01

買えて嬉しかったです!!無理してくださったお店の方に感謝!!

買い物もしっかりして いもフライもいただいて

我が家の定番 立ち寄り湯へ向かいました

大黒柱が探してくれた 今日のお風呂はココ

Dsc02054_2

見えます??

「小山温泉」

「小山」・・・ ・・・

残念ながら

「おやま」ですけどhappy02

たぶん「小山遊園地」があった場所なのでは~?

とても大きなショッピングセンターができていて

その隣にそっとありました

けして大きくないけれど 派手でないけれど

お湯もぼんやりしてるけど 

きちんと 入浴方法を守って入ると

とても温まるspaお風呂でしたheart私は好きheart

今年もたくさん温泉に入れるといいなぁ~happy01heart04

|

« Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland | トップページ | あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland | トップページ | あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪ »