« やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪ | トップページ | 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように »

チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪

朝からTVの前を離れません 今日の私。

Zう~むいんは、いつも東京クリップ前に 出社なので

久々にゆっくり観ました。

姫と見ながらいると「この人のコーナーは いい事言うんだよ」と

池上さんのことを指していました。

「わかりやすく説明してくれるんでしょ?」と聞くと

「そうなの。そのあと西尾さんが 繰り返してくれるから わかるんだ~」・・・

・・・ですって(^m^ )クスッ

番組終わりのやっとのご登場で ・・・ 観損ねてしまったのかと心配しましたcoldsweats01

カウチンとも違うなんていうんですかね~ あの柄。

サッカー御覧になっているかと想像して まぶたの腫れをおそれておりましたが

そんな事もなくさわやか~に 画面にいました

(早い時間にご登場したのかしら?録画失敗して確認できずsweat01

そのまま奥さん番組(ワイドショーのことです)視聴に突入

主演の女優さんが「チーズフォンデュ」にはまってるとな!!!!!!!

クリスマスに断念した私・・・鍋を焦がしてしまいそうで 止めた・・・

よ~し!!ちっちゃな土鍋でホットプレートで挑戦するぞっ!!負けないぞっ!!(??)

番組の中で 占い がありました

辛口の占い師さんで有名な方が 主演女優さんとゴシくんとみてくださいました

家庭も仕事も両立~ですって!!健康運も仕事運も強運らしいshine

よかった!いつか嫁入りじゃない嫁取りを見届ける日が来るのね~confidentshine

やたらと主演女優さんと仲良くさせたがっている司会の方々

でも なんとも各々の空気間があって 見てていい雰囲気だったけれど。

次の番組にも番宣出演

ティニーちゃんも スカルくんもお写真公開

主演女優さんのあっぽちゃんも可愛かったheart

いちごモグモグ・・・ 皆様 三角の先っぽから召し上がっていましたが

葉っぱをはずして 大きな方から食べたほうが美味しいよ

あんなに立派なイチゴに練乳は勿体無い気がしたshock

いちごが似合うね~年男っ!!

どの番組でも主演女優さんを「寝てる 寝てる」と言っていたら

反撃されてたね~

誰も話さないから目をつむるしかないって

もっと話しかけてほしいってheart

ステキheartステキheartなんか可愛いheart

いいなぁ~どっかに置いてきちゃったなぁ~

赤ワインが好きだというゴシ君

好きなワインもあるらしいwine

「私の体には赤ワインが流れている」発言を知らないみたいなゴシ君

「血は?」の突っ込みに

「血は元気です」と答えてたhappy02

話題が古すぎるか~sweat01

占いが当たって やることやっただけ花が咲きますように~clover

|

« やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪ | トップページ | 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪ | トップページ | 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように »