« 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように | トップページ | I'm all right »

いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる

雪は見られませんでしたbearing

隣の区では雪が積もっていたようなんですが 

チラチラと降っただけで 我区に雪が積もる事はありませんでした

毎朝 旗揚げするんですが 旗のポールが氷のようでした

触ったら くっ付いちゃいそうな程wobblysweat01冷たくなってたsweat01

デカワンコdog

タイトルだけは書いておきましょう

デカワンコdog

感想は 最終回までみてからにしますtv

くちびる&奥歯 かみ締めすぎないでね~

本日職場で流れるラジオから ぴぃ様の「はだかんぼー」流れました

にやけちゃうから やめてほしいですsweat01

にやけてる割に『電話よ~鳴るなぁ~』とか『窓口に誰もくるなぁ~』とか

『うるさい おまえ どこか出てゆけ~』(事務所に居る誰かに向けて)

と強く思っていたりするので 体に悪いです。

もう発売ですものね~歌番組で歌い踊るぴぃ様 楽しみにしておりますlovelyshine

あれ~私 ぴぃ様のコンサートチケット申し込んだけど 当落って

まだですよね~??

見に行かれるといいなぁ~今年一発目の当落です 神様 微笑んでねhappy01shine

|

« 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように | トップページ | I'm all right »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が吹いて 散るように はらはらと 散るように | トップページ | I'm all right »