« かさかさです | トップページ | チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪ »

やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪

Dsc00038

「DE○ワンコ」の特番を観ました~。

一話のダイジェスト版とばかり思っていて 期待せずに観たら

以外に面白かった~happy01

出演なさる方が まぁ~なんていうか 「燻し銀」といわれる方々

(ぴたり来る言葉が見つからないけど)

ドラマの核ではないけれど 印象に残る役どころをこなしている方々のように

私は 思いました。(な~んて あんまり詳しくないのですけど)

土曜の夜はへろへろなので 少しでも翌日の活力になるように

視聴できたらいいなぁheart

3ヶ月でたくさん吸収できるといいねぇ~confidentshine

また人間味が増すといいねぇ~confidentshine

やっといて損することなんて この世には存在しないと思うのよね~(独り言)

みんながんばってる だから それを見てる私もがんばる~っ!!!(独り言PartⅡ)

特番の中で クイズがあったのですが ゴシ君得意分野の

利き酒ならぬ 利き香り(ちゃんとした言葉がありそう)でした。

くんか くんか していて 見てる私と姫も くんかくんか!

とある香りのところでは「二日酔い時に飲む 中居くんのやつ!!!」とTVの前で

声出しちゃいました・・・姫に「おかあさんthink・・・」と言われちまったいっ!!sweat01

だってさ、一番になりたいだろうなぁ~って思ってさ。。。coldsweats01sweat01

主演の女優さんも 可愛いなぁ~

個人的には 彼女の私服かな?初めて 警察犬役の ワンちゃんに逢った時の

服装が とても好みだった~heartブーツも好み~heart

お団子ヘアーもとても似合ってキュートheart

ひとまず あさってを楽しみに 待っています

キレまくっている(怒っているという意味では ないらしいです)

役柄を どう演じていらっしゃるのか 心待ちにしてますよhappy02note

ゴシ君の三白眼・・・でも黒目が大きいから あんまりなんないけど

白目が多い瞳~好物で~すlovely演技の中で たくさん見れたら幸せですgood

|

« かさかさです | トップページ | チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさかさです | トップページ | チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪ »