« あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪ | トップページ | やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪ »

かさかさです

潤いたいです

ハンドクリームを塗るくらいでは 足りませぬ

あっちも こっちも かさかさです

早くドラマもスタートしてくれないと 乙女心も乾いちゃうぅぅぅぅっ

・・・おばちゃんのどこにそんな心が存在するのか・・・

昨夜は にんにくのスープ(オニオンスープ)

今夜は しょうがのスープ(肉だんご入り中華スープ)

を作って 暖めました

明日は 彼らの笑顔で暖まりたいものですcoldsweats01

DVD鑑賞しよう!!っと

|

« あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪ | トップページ | やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪ | トップページ | やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪ »