« 重いおしりを持ち上げて | トップページ | you may dream »

あなたのその唇が じれったいのよ♪

P様のアルバム・・・実は 初回か通常か すんごい悩みましたtyphoon

結局 どちらも買うんだろうけど いっぺんには無理なので

(これからの事考えると できない)

発売日に 店頭でも悩んで 悩んで 初回盤を購入いたしました

ファーストライブで 初めて じっくり聞かせていただいたP様の曲

存じ上げない曲もあったりして 神々しいお顔を拝見しながら

申し訳ない気持ちに なったのでした

セカンドライブは アルバム聞き込んで参りますのでhappy02heart04

・・・ ・・・ 心臓に悪い当落確認の電話も ちょっとづつ慣れてきて

当選の確認できました  第二希望だったけど 感謝ですshine

アルバムを気に入っているので これらの曲を聴けるライブに行かれるチケットは

とても とても ピカピカです 神様 ありがとう!!!shine

「脱いでも スゴイ」って言葉があるけど

我らがP様は違うね

「肌蹴なくても 十分 スゴイ」shine

以下 家族事

TDL育ち(??)だからでしょうか??

姫様はミュージカルやお芝居・観劇が大好きです

小さな頃から おとなしく 一緒にお出掛けできましたhappy01

去年 生協さんでミュージカル「アニー」のチケットが購入できたので

『小さな内に見せておきましょう』と軽い気持ちで 行きました

歌も大好きなので CDも買ったりして 去年見た中では

一番だったらしく 『また 観たい!!』とリクエストされておりました

。。。 。。。 なのに・・・母は 忘れておりまして・・・ ・・・

先行予約できずcoldsweats01一般発売で 焦って携帯から購入

第一希望は通らずでしたが なんとか一日確保できましたsweat01sweat01

ふぅ~bearingsweat01 仕事から5分ほど抜け出して こっそりロッカー室で

コソコソ携帯をいじる母。。。おもいっきしドキドキしながら やりやしたcoldsweats01sweat01

前回より観やすいといいなぁ・・・奮発してS席だしねgood

さぁ 私の頭は 「ツモロォウ トモロウ~♪」から

華麗に「脱いで 脱いで はだかんぼー♪」にシフトできるのだろうかcoldsweats01typhoon

|

« 重いおしりを持ち上げて | トップページ | you may dream »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重いおしりを持ち上げて | トップページ | you may dream »