« う~さぎ うさぎ~ なにみて 跳ねるぅぅ~♪ | トップページ | Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland »

愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります

昨夜のゴシ君出演の生番組を観ました

なんだか 私には とても男性的に見えて・・・いや男らしく見えて

ドキドキheart04しちゃいました・・・あんまりね~そんな目で見ないから・・・。

白いジャケットのせいでしょうか?ずいぶんと大きく見えて(そんなはずないのに)

キラキラ笑顔なのに 私には とても大人な男性に見えて

ほんとに 照れちゃいましたhappy02sweat01たま~にしか写らなかったけれど

あの番組はあんな感じなんですかね~

ぶどうモグモグしているところを見たかったなぁdelicious

ドラマ撮影がんばっているのでしょうね~

いいものを届けようとなさっているんでしょうね~

楽しみに受け止めるぞっ!!punch!!

続きよりコメ返でし

拍手&コメント ありがとうございますっhappy01heart02

繋がってる感じの喜びとはこれでしょうかheart

cherry Rコしゃん cherry

すっかり明けちゃったけど 今年もよろしくなのです

年男!!彼は今年もやるでしょう!!ぴょんぴょんっ!!

新曲 たのみしだね~っheart01

cake Mフィンさん cake

新年コメントありがとうございますっ!!

こちらこそ~コメントうれしかったですぅheart

私もKANちゃんのお話できると思いませんでした~

久々にKANちゃんワールドに浸れたのも Mフィンさんのおかげです!!

今年もじゃんじゃん語ってください!!教えてください!!

いつかNEWSやテゴマスに曲を提供してもらいましょう!!

美しいメロディーで 美しい日本語で!!

|

« う~さぎ うさぎ~ なにみて 跳ねるぅぅ~♪ | トップページ | Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~さぎ うさぎ~ なにみて 跳ねるぅぅ~♪ | トップページ | Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland »