« you may dream | トップページ | 夢見る君と~♪ ~コメ返ありまぁす »

ゆきは~降る~ 貴方は~来ない~♪

地元で 雪が見られましたhappy01snowheart04

寒いの好きなので 走り回って 喜びを表現したいくらいでした

積もる事はなく 白い花びらが舞っているような雪模様でした

イッテQ!で また占いhappy02

とても結果がよろしくて あと7年はお仕事が舞い込んでくるようで

がんばり次第で その後も拓けるとshine

おばちゃんFUNの私も あと7年なら元気に応援できるかなぁconfident

ゴシ君のがんばってるとこみてたいなぁshine

神様が持たせてくれたものを離さずに 花咲かせて

それ以上のものをみてたいね どうぞ 驕らず 諂わず。

|

« you may dream | トップページ | 夢見る君と~♪ ~コメ返ありまぁす »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« you may dream | トップページ | 夢見る君と~♪ ~コメ返ありまぁす »