« 泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄 | トップページ | 最近のマイぶ~む ~スィーツ編~ »

溶けてしまいそうな甘いぬくもりが 逢えない時間も心強くする

おとついにみた月がきれいで WINTER MOONを聴きたくなりました

満月はワインの宣伝によると昨夜だったらしいですfullmoonshine

今の職がかなりお天気に敏感になるところなので 空を見上げる事が

ずっと増えました

もともと良く空を見上げるほうだと思っていましたが

朝となく昼となく 信号待ちしながらとか空をゆっくりなが~く見上げていると

面白い現象が・・・

男性が多い気がするけど 一緒に空を見上げてくれるんですよhappy01

『なにみてんのかなぁ?このおばさん』といった感じでしょうか・・・sweat01

缶コーヒーの宣伝も言ってるけど 空を見上げるの いいですよね

胸をはるよりもカンタンにできて 前に進もうとできるよな気がしますshine

KちゃんNEWSも聴きました~good

起きていられましたsweat01

「青いベンチ」自信があるとおっしゃってましたねshine

もっと もっと咀嚼して テゴマスのものになりますようにconfident

今のところ ちゃんとTVもチェックできていると自分では思ってます

Pさまのやさしい存在も・・・えぇ・・・男性の指先って色っぽいですよね~

いいたも でお顔が写る前の顔を隠しているときのショットは

ヤバかったですsweat014歳児のような変顔も愛しかったけどheart

ぐるナイは 石塚さんに食べさせてあげたかったですね

本物の「まいうー」が聴けなかった

おいしそうな番宣でした。次は単独で「食わず嫌い」(番組違うけど)とか

「ゴチになります」とか・・・あぁ、今は無理なのかな~ナイナイの岡村さんと

体力勝負するのとか 観て見たいtv

まっ なんでもゴシくんが戦ってるトコ観ていたい~っ!!

以下 自分ごとです

姫様が幼稚園時代3年間 書き連ねていたおべんとブログがありまして

2年ぶりに(ほったらかし)見にいきました。

アクセスしてくださる方が 今もいらして ビックリ!!!

・・・と同時に ちゃんと〆なきゃと思いました。

それと こちらにはオタク稼業(??)のことのみにして

自分ごと 家族事は分けようかと考えました。

・・・オタク業は数が少ないので こちらの更新が ぐっと減るとは思いますがsweat01sweat01

ごちゃ混ぜは わざわざお目を運んでくださる方に目障りなのでは~と

考えていたので・・・まっ、結局自分だけのこだわりなのですがcoldsweats01

おべんとブログ・・・当時より 今の方が閲覧が増えてるってどういうことかしら???

|

« 泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄 | トップページ | 最近のマイぶ~む ~スィーツ編~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄 | トップページ | 最近のマイぶ~む ~スィーツ編~ »