« チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪ | トップページ | いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる »

風が吹いて 散るように はらはらと 散るように

Niってれだ ベア~♪

我が家のチャンネル4ちゃんばかり

録画しておいたGるナイも 観ました~

来週の予告が見たくて とってましたぁ

「かぶっちゃや~よ」ですね~

モグモグ観れそうで わくわく~っheart

たしか 誰かと被ると罰ゲームもあったような・・・

食べられないだけだっけ??

とにもかくにも 来週も楽しみ~は続く~よ~♪

今朝は出勤前には 写らず 留守録にお姿が残っていましたhappy01

スカルくんとあっぽちゃんが入れ替わってたけど 

可愛いから まっいいかcoldsweats01

天音ちゃんとの共演、観たいなぁ~スカジャンの彼女~note

スポーツ新聞には ぴぃ様が載ってました

ご幼少のお写真は やはり美しいshine

男の子で可愛らしいく生んだお母さんっていうのは

一度は女の子の格好をさせてみるんだろうか???

他のメンバーも女装写真(小さい頃の)があったりするのか????

・・・あるならば みてみたい・・・って言いながら雑誌チェックは苦手ですsweat01

昨夜 Mスターヒッツで 新曲を聴きました

私は FUNなので 「美しいなぁ」「いい曲だなぁ」「胸キュンだな」

望まれてる姿を見せてくれているなぁ と嬉しい反面

もしも ヒットを望むのであれば

(TGMS唄をまったく知らない人の耳にも届けるという意味で) 

もっとキャッチーな部分を見せてもいいのでは~?と思ったりしました

個人的には いいの。いい曲を選んで唄ってもらって

彼らの器用なところと 努力しているところと

もしJャニーズの中で グループ分けがあり 

その中で役割を果たさなければならないとしたら

はっきりした分類の中で やっていかれると 思っているから。

そう、そう 私は気付いてしまったクチなので なにいっても

しょうがないのかな・・・。好きなモンは好きなんだから。

ヒットを望んでいるわけでもないしなcoldsweats01←ダメファン

深夜のTV番組のエンディングで いろんな人の耳に入って

彼らの声を心地よく思ってくれる人が増えたら 同士として喜ばしいheart

ライブにもっと男性が増えても良さそうだしheart

はぁ~複雑~好きになれば好きになるほど いろんな感情が生まれるね~

まるで 恋だね~happy02shine

|

« チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪ | トップページ | いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪ | トップページ | いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる »