« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

夢見る君と~♪ ~コメ返ありまぁす

Dvc00086

我が家のあんぱんまん号

めぇいっぱい乗ってます

たぶん 今はもっといます

あんぱんまんは卒業したけどcoldsweats01 処分できません。。。(断捨離ってなに??)

マスターヒッツでのお話music

まっすーは ほんとにTVを観ているんですね

じゃなきゃ CM前のあんぱんまんとばいきんまんの掛け合いなんて

知らないはず いつだかのコナンくんの話といい 休日のお父さんみたいで

可愛らしいですheart04

加圧トレーニングのお話も 私的には いわゆる萌の世界です

きりきりしてるとこ 見てみたい(←軽くへんたい入ってますsweat01)えへへhappy02sweat01sweat01

続きより コメ返いくんやで~っloveletter

続きを読む "夢見る君と~♪ ~コメ返ありまぁす"

| | コメント (0)

ゆきは~降る~ 貴方は~来ない~♪

地元で 雪が見られましたhappy01snowheart04

寒いの好きなので 走り回って 喜びを表現したいくらいでした

積もる事はなく 白い花びらが舞っているような雪模様でした

イッテQ!で また占いhappy02

とても結果がよろしくて あと7年はお仕事が舞い込んでくるようで

がんばり次第で その後も拓けるとshine

おばちゃんFUNの私も あと7年なら元気に応援できるかなぁconfident

ゴシ君のがんばってるとこみてたいなぁshine

神様が持たせてくれたものを離さずに 花咲かせて

それ以上のものをみてたいね どうぞ 驕らず 諂わず。

| | コメント (0)

you may dream

夢日記

「うみちゃんだけに 親友の話教えるね」って

なんか お話してくれた

・・・ ・・・なんだったんだろう・・・ 忘れちゃった

にこにこしながら うなづいてたけど 夢のなかの私は。

お肌 つやつやのつるつるだったなぁ 夢の中のゴシ君heart

| | コメント (0)

あなたのその唇が じれったいのよ♪

P様のアルバム・・・実は 初回か通常か すんごい悩みましたtyphoon

結局 どちらも買うんだろうけど いっぺんには無理なので

(これからの事考えると できない)

発売日に 店頭でも悩んで 悩んで 初回盤を購入いたしました

ファーストライブで 初めて じっくり聞かせていただいたP様の曲

存じ上げない曲もあったりして 神々しいお顔を拝見しながら

申し訳ない気持ちに なったのでした

セカンドライブは アルバム聞き込んで参りますのでhappy02heart04

・・・ ・・・ 心臓に悪い当落確認の電話も ちょっとづつ慣れてきて

当選の確認できました  第二希望だったけど 感謝ですshine

アルバムを気に入っているので これらの曲を聴けるライブに行かれるチケットは

とても とても ピカピカです 神様 ありがとう!!!shine

「脱いでも スゴイ」って言葉があるけど

我らがP様は違うね

「肌蹴なくても 十分 スゴイ」shine

以下 家族事

続きを読む "あなたのその唇が じれったいのよ♪"

| | コメント (0)

重いおしりを持ち上げて

今日はデカワンコ

あっという間の一週間 

本日はデカワンコ

お昼の番宣は 職場で 観ました

一人で手作り弁当食べながら 

それも heart しあわせタイム

寒い日々に heart あたたかタイム

寝ちゃいそうだよ 今夜も

サッカーちゃんと観てんですよ

やはり野球よりもサッカー寄りは変らずに

明日の事もお構い無しに どっぷり集中できたらいいなぁ

Pさまのアルバム 気に入って聴いています

あいぽっど を買いたくなるほど です

特典DVDも 好き路線

ライナーノーツ的な インタビュー たまらんですlovely

いつかアイドルちゃんのロングインタビューとか 読んでみたいので

是非 NEWSメンで 書いていただけませんかね

今の音楽ライターさんは どなたが面白いのかなぁ・・・

玄人さんが 気に入ってくれそうな NEWSを どなたか こっそり書き記して

いただけませんかねconfident

Pさまのアルバムと同じで アイドル歌謡面とアーティスティック面と

それぞれ を。

| | コメント (0)

SUPER na 「 SUPER GOOD SUPER BAD 」

久々の更新だいっ!!!

なのに 一言で あいやすまねぇsweat01

今から ぴぃ様 聴くのheart

お疲れの日々から 雲の絨毯に乗って 浮上cloudheart04

shine祝! ファーストアルバム 発売!!! 

shineビバ!ファーストアルバム 発売!!!

たくさんの人の耳元に お届けしちゃいなよ~っ!!!!

たかがアイドル!されどアイドル!

くやしかったらやってみろってんだっ!!!(独り言coldsweats01

 ← 思い出したので貼ってみましたsweat01

わざわざ 探して拍手くださってありがとうございました

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

| | コメント (0)

最近のマイぶ~む ~スィーツ編~

Dsc02058_2

サンクスのダブルクリームサンド!!!!!!!!!!!!!!!!!

だいすきだ~っ!!!!!!!!!

たぶんあの店舗に このデザートがたくさん入荷するようになったのは

我が家のせいだ!!

ブラックコーヒーにheart 濃い目のストレートティーにheart

あ~ブログ書いてる今も 食べたいっheart

| | コメント (0)

溶けてしまいそうな甘いぬくもりが 逢えない時間も心強くする

おとついにみた月がきれいで WINTER MOONを聴きたくなりました

満月はワインの宣伝によると昨夜だったらしいですfullmoonshine

今の職がかなりお天気に敏感になるところなので 空を見上げる事が

ずっと増えました

もともと良く空を見上げるほうだと思っていましたが

朝となく昼となく 信号待ちしながらとか空をゆっくりなが~く見上げていると

面白い現象が・・・

男性が多い気がするけど 一緒に空を見上げてくれるんですよhappy01

『なにみてんのかなぁ?このおばさん』といった感じでしょうか・・・sweat01

缶コーヒーの宣伝も言ってるけど 空を見上げるの いいですよね

胸をはるよりもカンタンにできて 前に進もうとできるよな気がしますshine

KちゃんNEWSも聴きました~good

起きていられましたsweat01

「青いベンチ」自信があるとおっしゃってましたねshine

もっと もっと咀嚼して テゴマスのものになりますようにconfident

今のところ ちゃんとTVもチェックできていると自分では思ってます

Pさまのやさしい存在も・・・えぇ・・・男性の指先って色っぽいですよね~

いいたも でお顔が写る前の顔を隠しているときのショットは

ヤバかったですsweat014歳児のような変顔も愛しかったけどheart

ぐるナイは 石塚さんに食べさせてあげたかったですね

本物の「まいうー」が聴けなかった

おいしそうな番宣でした。次は単独で「食わず嫌い」(番組違うけど)とか

「ゴチになります」とか・・・あぁ、今は無理なのかな~ナイナイの岡村さんと

体力勝負するのとか 観て見たいtv

まっ なんでもゴシくんが戦ってるトコ観ていたい~っ!!

以下 自分ごとです

続きを読む "溶けてしまいそうな甘いぬくもりが 逢えない時間も心強くする"

| | コメント (0)

泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄

お子様の御誕生 おめでとうございます!!

ゴシ君の周りのお祝い事は 便乗して祝福しちゃいますnote

お仕事も ノって ご家庭も幸せごとがあると 男性はより一層がんばろうと

なさるのでは??Dいすけさんは プレッシャーにつぶされる事なく

ご自分の笑い道を突き進んでいただければ 視聴者である私は

これからもTVタイムが楽しみですhappy01

今後も我が家の 日曜の就寝前の楽しみは 「世界の果てまで イッテQ!」です

お父さんになられてからの 視点もまた楽しみですheart

乳幼児のにほい~いいなぁheartくんか くんか したいっheartheart

| | コメント (0)

I'm all right

アウトレットで購入した

Dsc02055

これ↑を試してみました

すぐに効果は表れないらしいので ちょっと待て状態です。

でね、すごいのが

「角質とり中」とつぶやいた訳です 暇だからね つぶやきも多くなる訳です

何時間もしないうちに 私をフォローしてくださる方が増えたので

何故?と思って お相手のプロフィールを見に行ったわけです

・・・ 角質とりの宣伝ね

すごいですよね~ちょっとつぶやいたら みつけてフォローするって

仕事人だなぁ

私みたいな 怖がりサンは手広くないので 逆に無意味かとも

思いますが 仕事の速さは 尊敬します

でも 怖いから 突然いらっしゃるのは ご遠慮くださいsweat01

| | コメント (0)

いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる

雪は見られませんでしたbearing

隣の区では雪が積もっていたようなんですが 

チラチラと降っただけで 我区に雪が積もる事はありませんでした

毎朝 旗揚げするんですが 旗のポールが氷のようでした

触ったら くっ付いちゃいそうな程wobblysweat01冷たくなってたsweat01

デカワンコdog

タイトルだけは書いておきましょう

デカワンコdog

感想は 最終回までみてからにしますtv

くちびる&奥歯 かみ締めすぎないでね~

本日職場で流れるラジオから ぴぃ様の「はだかんぼー」流れました

にやけちゃうから やめてほしいですsweat01

にやけてる割に『電話よ~鳴るなぁ~』とか『窓口に誰もくるなぁ~』とか

『うるさい おまえ どこか出てゆけ~』(事務所に居る誰かに向けて)

と強く思っていたりするので 体に悪いです。

もう発売ですものね~歌番組で歌い踊るぴぃ様 楽しみにしておりますlovelyshine

あれ~私 ぴぃ様のコンサートチケット申し込んだけど 当落って

まだですよね~??

見に行かれるといいなぁ~今年一発目の当落です 神様 微笑んでねhappy01shine

| | コメント (0)

風が吹いて 散るように はらはらと 散るように

Niってれだ ベア~♪

我が家のチャンネル4ちゃんばかり

録画しておいたGるナイも 観ました~

来週の予告が見たくて とってましたぁ

「かぶっちゃや~よ」ですね~

モグモグ観れそうで わくわく~っheart

たしか 誰かと被ると罰ゲームもあったような・・・

食べられないだけだっけ??

とにもかくにも 来週も楽しみ~は続く~よ~♪

今朝は出勤前には 写らず 留守録にお姿が残っていましたhappy01

スカルくんとあっぽちゃんが入れ替わってたけど 

可愛いから まっいいかcoldsweats01

天音ちゃんとの共演、観たいなぁ~スカジャンの彼女~note

スポーツ新聞には ぴぃ様が載ってました

ご幼少のお写真は やはり美しいshine

男の子で可愛らしいく生んだお母さんっていうのは

一度は女の子の格好をさせてみるんだろうか???

他のメンバーも女装写真(小さい頃の)があったりするのか????

・・・あるならば みてみたい・・・って言いながら雑誌チェックは苦手ですsweat01

昨夜 Mスターヒッツで 新曲を聴きました

私は FUNなので 「美しいなぁ」「いい曲だなぁ」「胸キュンだな」

望まれてる姿を見せてくれているなぁ と嬉しい反面

もしも ヒットを望むのであれば

(TGMS唄をまったく知らない人の耳にも届けるという意味で) 

もっとキャッチーな部分を見せてもいいのでは~?と思ったりしました

個人的には いいの。いい曲を選んで唄ってもらって

彼らの器用なところと 努力しているところと

もしJャニーズの中で グループ分けがあり 

その中で役割を果たさなければならないとしたら

はっきりした分類の中で やっていかれると 思っているから。

そう、そう 私は気付いてしまったクチなので なにいっても

しょうがないのかな・・・。好きなモンは好きなんだから。

ヒットを望んでいるわけでもないしなcoldsweats01←ダメファン

深夜のTV番組のエンディングで いろんな人の耳に入って

彼らの声を心地よく思ってくれる人が増えたら 同士として喜ばしいheart

ライブにもっと男性が増えても良さそうだしheart

はぁ~複雑~好きになれば好きになるほど いろんな感情が生まれるね~

まるで 恋だね~happy02shine

| | コメント (0)

チャンスの神様 “一度きり” ですか~♪

朝からTVの前を離れません 今日の私。

Zう~むいんは、いつも東京クリップ前に 出社なので

久々にゆっくり観ました。

姫と見ながらいると「この人のコーナーは いい事言うんだよ」と

池上さんのことを指していました。

「わかりやすく説明してくれるんでしょ?」と聞くと

「そうなの。そのあと西尾さんが 繰り返してくれるから わかるんだ~」・・・

・・・ですって(^m^ )クスッ

番組終わりのやっとのご登場で ・・・ 観損ねてしまったのかと心配しましたcoldsweats01

カウチンとも違うなんていうんですかね~ あの柄。

サッカー御覧になっているかと想像して まぶたの腫れをおそれておりましたが

そんな事もなくさわやか~に 画面にいました

(早い時間にご登場したのかしら?録画失敗して確認できずsweat01

そのまま奥さん番組(ワイドショーのことです)視聴に突入

主演の女優さんが「チーズフォンデュ」にはまってるとな!!!!!!!

クリスマスに断念した私・・・鍋を焦がしてしまいそうで 止めた・・・

よ~し!!ちっちゃな土鍋でホットプレートで挑戦するぞっ!!負けないぞっ!!(??)

番組の中で 占い がありました

辛口の占い師さんで有名な方が 主演女優さんとゴシくんとみてくださいました

家庭も仕事も両立~ですって!!健康運も仕事運も強運らしいshine

よかった!いつか嫁入りじゃない嫁取りを見届ける日が来るのね~confidentshine

やたらと主演女優さんと仲良くさせたがっている司会の方々

でも なんとも各々の空気間があって 見てていい雰囲気だったけれど。

次の番組にも番宣出演

ティニーちゃんも スカルくんもお写真公開

主演女優さんのあっぽちゃんも可愛かったheart

いちごモグモグ・・・ 皆様 三角の先っぽから召し上がっていましたが

葉っぱをはずして 大きな方から食べたほうが美味しいよ

あんなに立派なイチゴに練乳は勿体無い気がしたshock

いちごが似合うね~年男っ!!

どの番組でも主演女優さんを「寝てる 寝てる」と言っていたら

反撃されてたね~

誰も話さないから目をつむるしかないって

もっと話しかけてほしいってheart

ステキheartステキheartなんか可愛いheart

いいなぁ~どっかに置いてきちゃったなぁ~

赤ワインが好きだというゴシ君

好きなワインもあるらしいwine

「私の体には赤ワインが流れている」発言を知らないみたいなゴシ君

「血は?」の突っ込みに

「血は元気です」と答えてたhappy02

話題が古すぎるか~sweat01

占いが当たって やることやっただけ花が咲きますように~clover

| | コメント (0)

やることいっぱ~いで 気持ちは 完敗っ~♪

Dsc00038

「DE○ワンコ」の特番を観ました~。

一話のダイジェスト版とばかり思っていて 期待せずに観たら

以外に面白かった~happy01

出演なさる方が まぁ~なんていうか 「燻し銀」といわれる方々

(ぴたり来る言葉が見つからないけど)

ドラマの核ではないけれど 印象に残る役どころをこなしている方々のように

私は 思いました。(な~んて あんまり詳しくないのですけど)

土曜の夜はへろへろなので 少しでも翌日の活力になるように

視聴できたらいいなぁheart

3ヶ月でたくさん吸収できるといいねぇ~confidentshine

また人間味が増すといいねぇ~confidentshine

やっといて損することなんて この世には存在しないと思うのよね~(独り言)

みんながんばってる だから それを見てる私もがんばる~っ!!!(独り言PartⅡ)

特番の中で クイズがあったのですが ゴシ君得意分野の

利き酒ならぬ 利き香り(ちゃんとした言葉がありそう)でした。

くんか くんか していて 見てる私と姫も くんかくんか!

とある香りのところでは「二日酔い時に飲む 中居くんのやつ!!!」とTVの前で

声出しちゃいました・・・姫に「おかあさんthink・・・」と言われちまったいっ!!sweat01

だってさ、一番になりたいだろうなぁ~って思ってさ。。。coldsweats01sweat01

主演の女優さんも 可愛いなぁ~

個人的には 彼女の私服かな?初めて 警察犬役の ワンちゃんに逢った時の

服装が とても好みだった~heartブーツも好み~heart

お団子ヘアーもとても似合ってキュートheart

ひとまず あさってを楽しみに 待っています

キレまくっている(怒っているという意味では ないらしいです)

役柄を どう演じていらっしゃるのか 心待ちにしてますよhappy02note

ゴシ君の三白眼・・・でも黒目が大きいから あんまりなんないけど

白目が多い瞳~好物で~すlovely演技の中で たくさん見れたら幸せですgood

| | コメント (0)

かさかさです

潤いたいです

ハンドクリームを塗るくらいでは 足りませぬ

あっちも こっちも かさかさです

早くドラマもスタートしてくれないと 乙女心も乾いちゃうぅぅぅぅっ

・・・おばちゃんのどこにそんな心が存在するのか・・・

昨夜は にんにくのスープ(オニオンスープ)

今夜は しょうがのスープ(肉だんご入り中華スープ)

を作って 暖めました

明日は 彼らの笑顔で暖まりたいものですcoldsweats01

DVD鑑賞しよう!!っと

| | コメント (0)

あんこ~便りは~ あんこ~便りはっ あっあんああんあ~♪

Dsc01594

みなさんの初詣はどんなんですか~??

我が家は今のところに越してきてから 三が日を避けて

お参りしています・・・した。。。今年は2日に行きました・・・混んでた~wobbly

毎年、交通安全と家内安全のお札をいただいて おみくじをひいて

甘味を食べて おせんべいを買って お散歩して帰ってきます

甘味処は豆かんが美味しいのですが 私は「杏あんみつ」オンリーですhappy02sweat01

今日は鏡開きで 毎年の事ながら お汁粉を作りました

これが~テキトーな私には 難しいtyphoon

毎年 何かが足りない・・・ ちなみに今年は「体にやさしいお汁粉」と命名して

食べましたcoldsweats01・・・甘みも辛味もなにか足りなかった・・・。

お正月に実家に帰ったとき 母の作ったお汁粉(何年ぶりかなぁ)を

食べました。豆もキレイなままだし 甘みも辛味もちょうどいいんです!!!

お店の味とは違うものだけれど 母親の味っていうのは

自分の味覚を作ったものですものね~

偉大です!!!

私も そう ならなくちゃっ!!

| | コメント (0)

ココロはまだこんなにも あなたを好きだわ どんな人ごみの中でもあなたなら 見つけられる程に

夢で もし逢えたら~ステキなことね~

あなたに逢えるまで 眠り続けたい~♪

好きな唄です。。。

今朝 夢をみました

テゴマスちゃん出てきました!!!!!!

声も聞けたし 会話したし 笑顔も見れたし 嬉しい夢でした

が・・・ ・・・ ・・・

テゴマスちゃんは

田んぼの周りを行進してました!!!!子供達引き連れて!!

ふたり並んで ピンクとブルーの衣装で!!

はぁ~なんのお告げでしょうか???bearing???

続きから 家族のお出掛けキロクです

続きを読む "ココロはまだこんなにも あなたを好きだわ どんな人ごみの中でもあなたなら 見つけられる程に"

| | コメント (0)

Wonderland 夢にも見なかった 明日へ Wonderland 行こう Wonderland

懐かしい音楽を聴きながら 夕飯作り

なんとも幸せな時間です

・・・聞き入り過ぎて お料理が思ったようにいかないと

幸せだった分 落ち込みますがweep

「うた」のツアーの最終日にゴシ君 こんな事言ってました

「あれよ、俺の奥さんは お料理ができなくても 大丈夫よ

俺、ごはんがカップ麺でも全然平気happy01」・・・ ・・・みたいなことを・・・ ・・・

ほんとかな?

人一倍 ちゃんとした家庭の図を描いている方のようにお見受けしますが???

どうぞ 神様 ゴシ君のプライベートな部分も幸せでありますようにconfidentshine

さて、今夜は我が家 つぶやきの通り 「ぶり大根」です

土鍋で調理中

アラも使いました

おいしく出来上がるといいなぁ~delicious

| | コメント (0)

愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります

昨夜のゴシ君出演の生番組を観ました

なんだか 私には とても男性的に見えて・・・いや男らしく見えて

ドキドキheart04しちゃいました・・・あんまりね~そんな目で見ないから・・・。

白いジャケットのせいでしょうか?ずいぶんと大きく見えて(そんなはずないのに)

キラキラ笑顔なのに 私には とても大人な男性に見えて

ほんとに 照れちゃいましたhappy02sweat01たま~にしか写らなかったけれど

あの番組はあんな感じなんですかね~

ぶどうモグモグしているところを見たかったなぁdelicious

ドラマ撮影がんばっているのでしょうね~

いいものを届けようとなさっているんでしょうね~

楽しみに受け止めるぞっ!!punch!!

続きよりコメ返でし

拍手&コメント ありがとうございますっhappy01heart02

繋がってる感じの喜びとはこれでしょうかheart

続きを読む "愛だけじゃ生きていけないよ だけど 愛なしじゃ悲しすぎるから♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

う~さぎ うさぎ~ なにみて 跳ねるぅぅ~♪

テゴちゃん、マスちゃん!!!

新曲発表決定!おめっとさん!!!!!!!!っっ!!

若干、DVDがつく事に不安はありますが(プロモだけだよね~??

「あい」のDVDは発売されるよね~wobbly

とにもかくにも ぴぃさまの新曲も聴けて ちょんまげDVDも手にできて

テゴマス新曲も聴けて コイツは 春から縁起がいいなぁcloverでございます。

テゴマスちゃんはカバー曲なんですね~歌詞だけはチェックしましたが

元唄は聴きません。

ネットで探すとたくさんヒットするので この曲に思い入れのある方々は

たくさん居られるようで その方々にも喜んで聴いて頂けると嬉しいですね~

カップリングもテゴマスしか出せない味で歌っていただけたら

おばちゃんはうれしいですhappy01

もちろんNEWSの新曲やお仕事も心待ちしておりますheart04

続きより 我が家の年賀状事情 2011”です

続きを読む "う~さぎ うさぎ~ なにみて 跳ねるぅぅ~♪"

| | コメント (0)

賀正 2011”

Dsc02050

↑見る予定になかったディズニーリゾートのカウントダウン花火

今年も見ちゃったcoldsweats01

明けまして おめでとう ございますっ

今年も どうぞよろしくお願いいたします

のろまなので 小走りでみなさまについて参ります

。。。ミヽ(。><)ノ まって~☆

ゴシ君とシゲさんのぴょんちゃん・・・この目で 見たかったなぁcrying

ステキだったよぉ~

七五三にはみえなかったよぉ~sign02

年男だからね 節分には豆まきのオニやってねheart

今年も たくさん たくさん ゴシ君の声が聴けますように~happy01shine

まともな ブログを書きとめられますように~coldsweats01

海風wave

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »