« いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる | トップページ | 泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄 »

I'm all right

アウトレットで購入した

Dsc02055

これ↑を試してみました

すぐに効果は表れないらしいので ちょっと待て状態です。

でね、すごいのが

「角質とり中」とつぶやいた訳です 暇だからね つぶやきも多くなる訳です

何時間もしないうちに 私をフォローしてくださる方が増えたので

何故?と思って お相手のプロフィールを見に行ったわけです

・・・ 角質とりの宣伝ね

すごいですよね~ちょっとつぶやいたら みつけてフォローするって

仕事人だなぁ

私みたいな 怖がりサンは手広くないので 逆に無意味かとも

思いますが 仕事の速さは 尊敬します

でも 怖いから 突然いらっしゃるのは ご遠慮くださいsweat01

|

« いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる | トップページ | 泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろあっても あなたが大事 いろいろあっても 彼の好きなものが すべて好きになる | トップページ | 泣いて抱かれ 愛に包まれ 届け 生まれし君の唄 »