« ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ | トップページ | そのままで believe me »

昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで

いつも なんでも急になるんですが 無性に「パワーストーン」なるものの

ブレスレットが欲しくなりまして。。。

大黒柱には「“気は持ちよう”なのでは?」といわれていますが 

ネットで調べるくらいは 叱られないのでヨロヨロと調べています。

しかし調べれば調べるだけ 『怪しい・・』と感じる私には 必要ないものなのかなcoldsweats01

なんでも引き寄せてしまう気がしていて 

邪気は払いのけたいなぁ~って 助けてもらいたいって思ったんだけど

立ち向かわなきゃダメってことかなぁ・・・・。今は無理だ~~despairsweat01

まっ、もうちょっと調べて 通販でなく実際に店舗で見てみよう、感じてみよう!!

オススメ店があれば 是非教えてください

できれば関東で

さて さて どなたもお待ちになっていないとは思いますが

昨日の回答です。

ミニチュア教会の本物は ハワイのオアフ島にある「アロハ・ケ・アクア」と

いう教会です。

山下P様がドラマ「プロポーズ大作戦」(タイトル合ってますか?)で

友人の結婚式に出ている場面で使われていました

街から1時間ほど車で走った場所にあり ロケーションは最高でございました

ヴァージンロードを父と歩く時には 小さな教会に響き渡るゴスペル

神父さまの言葉も温かく力強く 未だに忘れる事はありません

結婚式なんてしなくてもいいや!!なんて思ってたけど

やってよかった!!と心底思いましたconfident

派手でなくていいからね。

そこでは とても幸せな空気が流れていました

|

« ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ | トップページ | そのままで believe me »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ | トップページ | そのままで believe me »