« そのままで believe me | トップページ | 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ »

あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす

Dvc00086

↑私は「くりあんぱんまん(褐色で頭が欠けている)」と

「ながねぎマン(超ダンディー)」が大好きです!!

おばちゃんの結婚記念日にお祝いメッセージをいただきまして

ありがとうございますっ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ツイッターからも頂いて 感激です〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

リア友に「結婚記念日なのぉ」なんて話はしないので 

ブログ上の私の方が 素直なのかもしれませんcoldsweats01

続きよりコメ返です

xmas Rしゃん xmas

「き~の~は 車のぉ~なぁかでぇ~ね たぁ~♪」はRCの「スローバラード」です

至極のラブソングバラードですheart

Rしゃんの想い出の曲でもあるんですね~heart

我が家は音楽の趣味が まったく被らずで(←私の自己主張が強いから)

想い出の一曲ってないなぁcoldsweats01

Rしゃんの大切な記念日には 千葉と東京の狭間で

「はなむけ」を唄いお祝いしますっhappy02heart04

お祝いメッセージ うれしかったぁshineありがとうございました

|

« そのままで believe me | トップページ | 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのままで believe me | トップページ | 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ »