« 困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります | トップページ | 賀正 2011” »

締めくくり位は 正装で~コメ返有りです

「オチナイ君」って 知ってますか?

覚えてますか??

そのキャラが紅白の赤白ゴリラ(?)に 似てると思うんだけど

まっ、猿人ですから こんなもんか・・・。

2010年も あとわずか

今年の反省なんぞして 来年に向かってみようかと 思いますcoldsweats01

今年は 姫が学校にも慣れ 私のPTA参加も 気楽になり

自分の為の時間や 気持ちが持てるようになりました。

大黒柱に任せて テゴマスコンで地方に出掛けさせてもらったり

NEWSコンもたくさん行かせてもらいました。

母でも妻でもない時間を持てたのは とても贅沢で幸せなことheart

家族以外のことで ココロがいっぱいになるのは

何年ぶりだろうcoldsweats01

これからも感謝して 幸福な時間がたくさん持てるよう

それを感じることができるよう過ごしていきたいです

仕事始めて よりいっそう気持ちに余裕が持てなくて

自爆してる事が多かったけれど 仕事にも慣れ

細かなところまでいき届けるようになりたいな

来年の目標

「自分の体も大切にする」

「2011年こそ 着付けを(人にも着せられるように)」

「身軽に シンプルに」

最後に 

偶然にも私のブログに行き着いてしまった方々shine

コメントくださった皆様shine

拍手くださった皆様 shine

ブレまくりのブログですが お付き合いいただきありがとうございました!!

感謝しております。

世知辛い世の中と 一言で済ませられないくらい

生き辛い流れができておりますが  shine NEWS shine  のことを

感じているときくらいは 同志として 笑い合いたいですね。

どうぞ みなさまに 来年もステキなことが訪れますよう~heart

よいお年をお迎えくださいませconfidentfuji

続きよりコメ返ですぅ

clover Mぃちゃん  clover

コメントありがとうですっkissmarkCuh!

ギリギリで10回みたよ~happy02

みんなでじゃないんだね~

Mぃちゃんが見たのと一緒じゃないかな??

テゴマスコン(続オーラス)の時みたいですよ~。

懐かしい!って思っちゃったhappy02

|

« 困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります | トップページ | 賀正 2011” »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります | トップページ | 賀正 2011” »