« 暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役にたつのさ~♪~追記あり | トップページ | 困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります »

私の可愛い踊り靴~♪

バービー展に行ってきましたbus

しか~し!!!!!!携帯を忘れて出たので

写真に残せませんでしたdespairsweat01(会場内はお写真NGでした)

姫が選んだのは 自分たちへのおみやは コチラ

Dsc02048_2

会場には 懐かしい(私が少女だった頃遊んだ)バービーもいました

リカちゃんともたくさん遊んだけれど バービーちゃんとも ほんとうに

たくさんの時間を過ごしました

中学生になった頃 気付くと それら着せ替え人形たちは

父によりどこかへ全て行ってしまいました(誰か父の知り合いにお譲りしたようなのです)

大事に大事に遊んでいたので 無くなっていたショックはかなりありました

ひとりっこ時期が長く 両親は共働きだったので お人形さんは

ほんとうに安心させてくれる友だったから。

姫は 習い事もあるしゆっくり遊んでる時間がないから お人形さんに

どれほど思い入れがあるのか わかりませんが友として認識してたら

ちょっとうれしい。

(私ほど入れ込んでしまうと どうかな~typhooncoldsweats01って なっちゃうけど)

会場にたくさんの女性がみえていましたが 中には 目上の男性もいらしたりして

お話を伺ってみたくなりました。(単なるお付き合いで来てる感じでなかった)

あっ、昔(もしかすると今も?)モデルさんで人気だった方のお母様が会場に!!

とてもお綺麗でしたheart

私はスヌーピーも好きで 展覧会すると見に行きますが

バービーもスヌも歴史があるので ひとつひとつ観て歩くのに

頭が追いつきません。もっと覚えていられる引き出しが欲しいです。coldsweats01

|

« 暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役にたつのさ~♪~追記あり | トップページ | 困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役にたつのさ~♪~追記あり | トップページ | 困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります »