« たまご食べたら タマゴン 怪獣生んだよ タマゴン♪ | トップページ | 昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで »

ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ

Dsc02028

12/5は 10回目の結婚記念日でした~heart

なんだかんだと10年を共に過ごしてくれてますぅ

我慢強いのは大黒柱だと思う~coldsweats01

いつもガマンしてるのは大黒柱だと思う~happy02sweat01

「誰もが発見していないペットを育てて 育成日記をつけている気分だ」と

私との生活を語る大黒柱は なんとも生命力のある人物だ。

本当は美味しい焼肉を外食するはずだったけど・・・食中毒で

具合の悪い方が彼の職場にも私の職場にもいて、怖くなったので

家食!!

生肉大好きな私としては 不満足だけどホットプレートを購入して

お肉もいろんな部位を買い込んで 3人で宴会smile

シメは焼きそばを焼いて あぶらギッシュなキッチンでかんぱ~いっ!!

ホットプレートも進化してますね~

焼肉しても煙くならない!!多すぎる油は落ちる!!

しっかり高温になる!!お掃除もラクチン!!~すごいなぁ~

家族パーティーの後は イッテQしてね、大笑いhappy02

イモトさんは どこまでいっちゃうのかな~

ゴシ君のサッカーの話、もっと聴いてみたかったなぁ

ちょっと残念なことがあったばかりだから 余計ね。

Dsc02029_2

↑私たちが挙式した教会のミニチュア

10年も経つとやしの木も折れるっちゅうねんcoldsweats01

・・・NEWSのファンの方なら 大半の方が この教会をTVで

観た事があると思います!!わかるかなぁ~sign02

ヒントは・・・P様です。

|

« たまご食べたら タマゴン 怪獣生んだよ タマゴン♪ | トップページ | 昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまご食べたら タマゴン 怪獣生んだよ タマゴン♪ | トップページ | 昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで »