« 私は泣いています~ベッドの上で~♪ | トップページ | 暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役にたつのさ~♪~追記あり »

あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪

Dsc02031

撮ってだし写真ですみません

皆様のお手元には 届きましたか?

NEWSサンタさんからの ちょっと早いクリスマスプレゼントheart

今年一年イイコにしてて よかった~って思いましたよね!!??

こんなにステキなプレゼントを考えて 贈って頂けるなんて 

一年のがんばりのねぎらいだと考えたら ありがたいかぎりです。

私は姫と大黒柱(偶然帰宅して私によって無理やり見せられたsweat01)と

“言いたいだけ”をセレクトで観てから本編1へと進みましたhappy02

明日は 仕事して姫をピックアップして バービー展を見て来ます!!

午後はクリスマスメニューに取り掛かります!!!

皆様家は 今年のメニューはいかがですか??

我が家は・・・というか 私はチーズフォンデュを断念しましたcoldsweats01

一発でお鍋を焦がして 落ち込みそうなのでsweat01sweat01

毎年のことだけれど、イチゴ・・・高すぎない???

今年のケーキはミルフィーユ予定ですが・・・イチゴの高価さ(・・・の割りに大ぶりすぎで)

に作る前からめげそうですweep

かあちゃんは 毎日 自分なりにがんばっています!!

NEWSサンタさん!! そんな毎日のお祝いをありがとうっ♡→ܫ←♡

|

« 私は泣いています~ベッドの上で~♪ | トップページ | 暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役にたつのさ~♪~追記あり »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は泣いています~ベッドの上で~♪ | トップページ | 暗い夜道は ピカピカの お前の鼻が 役にたつのさ~♪~追記あり »