« からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない | トップページ | 愉快なロンドン!楽しいロンドン!ロンドン!ロンド~ン!!♪ »

年を重ねて その分つたなくていいから

Dsc01224

↑TVにも出るフルーツパーラー(こんな言葉はまだ通じる?)

のデザートプレートdelicious私は欲張っていつもこれ!(ケーキ一個よりもフルーツたくさん!!)

以前も書きましたが 自由がきいたころはライブに行くのが好きでした

興味がある音楽はなんでも聴きに行ってました

年末年始もお盆もクリスマスも関係なくcoldsweats01

12/31には カレーをひと鍋作り(家族に済まない気がして

それだけは毎年作っていました) ぴゃ~っとどこかへ・・・

渋谷・新宿・小さなライブハウスや2000人くらいのホール、

じゃにーずさんじゃ当たり前かも知れないけれど 

お昼公演もあったりして 大阪で一本観て 新幹線移動で

東京帰り 22:00~5:00なんて 夢の時間を過ごし 

車の居ない環状7号線の ど真ん中歩いて喜んだりして

私なりの青春ちゃんを謳歌していた訳ですhappy02sweat01sweat01

そして今・・・カウコンですよね。

えぇ、一度も当たった事ありませんweep

今年こそ!!!

年越しソバいただいて 姫寝かしつけて ぴゅっとdash

ゴシ君の袴姿見るのですぅ~っ!!!!

今年はTDRの年越し花火を撮影している場合じゃないよ!!あたし!!

|

« からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない | トップページ | 愉快なロンドン!楽しいロンドン!ロンドン!ロンド~ン!!♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない | トップページ | 愉快なロンドン!楽しいロンドン!ロンドン!ロンド~ン!!♪ »