« 愉快なロンドン!楽しいロンドン!ロンドン!ロンド~ン!!♪ | トップページ | ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ »

たまご食べたら タマゴン 怪獣生んだよ タマゴン♪

Dsc02024_2

かっこいい写真でなくて ごめんなさいsweat01

でも 煮玉子 うまくいったかなぁ~って思ってcoldsweats01

黄身はトロトロでした。なんちゅうの?ねちょねちょした感じで

目指しているものでした。

ジャスト8分!!

熱湯に玉子入れました

玉子のとんがっていないほうに ちょこっと穴あけて

8分 コトコト。。。

熱いうちにカラ剥いで 煮切ったタレに半日かな~漬けました。

タレの味を薄くしたので もう少し 漬けておいてもいいかもnote

Sさんに教えていただいたタレとMちゃんに教えてもらった

ガッテン情報で 美味しい煮玉子を作れましたheart

今日のお夕飯は コレ!!↓

ご飯も食べずに 家族3人でコレ↓だけ食べましたdelicious+トマトサラダ

Dsc02026

キャベツとひき肉、ニラ、中華スープも入れてジューシーを目指したのに

ちょっと味が薄かったかなcoldsweats01

しかもフードプロセッサーで具を作ると 細かすぎちゃうね。。。

次回の課題は 無くならないsweat01

生協さんのトマトが再開されて うれしい限りheart

やっぱり美味しいheartちゃんとトマトの味がするdelicious

|

« 愉快なロンドン!楽しいロンドン!ロンドン!ロンド~ン!!♪ | トップページ | ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愉快なロンドン!楽しいロンドン!ロンドン!ロンド~ン!!♪ | トップページ | ふわり 幸せの糸が紡いだメロディ キミに贈るよ »