« 私の可愛い踊り靴~♪ | トップページ | 締めくくり位は 正装で~コメ返有りです »

困っている風な笑顔が キラキラしてる♪~コメ返あります

ひとつ大人になりました。

なにも進歩しなくても 否が応でも 年はとる!!!!!

くやしいので 喜んで いつまでも喜んで誕生日を迎えますっ!!!(←強がりcryingsweat01

今年最後のお出掛けは 横浜を選んで アウトレット~中華街と

行ってきましたhappy02

大黒柱のアウトドア用ジャケットを選びにいったんですが スポーツ用品も

かなりの進化で 良くわからなくなっていて 選びきれませんでしたsweat01

う~んsweat02私がなんでも洗濯しちゃうので 今の手持ちのジャケットが

ダメになってしまったということで・・・用意してあげたかったんだけれどもcoldsweats01

年明けに佐野とか 行かれたらいいなぁ~heart04

中華街では 決まったところでしかブタマンを食べないので 

他のお店の味を知りませんcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

行列ができてたお店もあったけれど いつものお店で 

いつものブタマンを頂きましたdelicious

(江戸清のブタマンが好きheartあと・・・浅草だけになっちゃったセキネも好き)

マーラーカオって蒸しカステラは マーラーコーとイコールなのかな??

もっと 黄色かったようなtyphoonあんなに茶色くて 甘みが強かったかな???

別物??

甘栗もしっかり購入して えびせんボリボリしながら 帰ってきました

あと・・・可愛いおみやも見つけましたhappy01heart04うふふっ。待っててね~paper

最近の自堕落な私のブログに 

拍手(恥ずかしくて 拍手ボタンも近頃はつけていないのにsweat01申し訳ありません)

コメントありがとうございますっ

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

来年は今年より 少しづつでも ファンブログに近づくように 精進しますっ

続きよりコメ返ですheart

apple Mルちゃん apple

行って参りましたよ バービー展

展示と同じくらい物販があるっていうねcoldsweats01

私も お洋服と小物が好きだったから もっと 小物も

展示されていたらうれしかったかなぁ(カトラリーとか大好きheart

でも・・・靴に関しては 昔のバービーは偉大!!!

ドレスもすごいけれど 華奢なピンヒールとか最高っ!!!!!!!

リカちゃんは お手伝いの子(名前忘れた・・・)が

大好きだったなぁ~お手手にお盆乗せて トコトコと歩くのheart(実際は モーターで

滑るように動く)

あと リカちゃんハウス!!!

話は尽きないわ~coldsweats01

|

« 私の可愛い踊り靴~♪ | トップページ | 締めくくり位は 正装で~コメ返有りです »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の可愛い踊り靴~♪ | トップページ | 締めくくり位は 正装で~コメ返有りです »