« 誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい | トップページ | 年を重ねて その分つたなくていいから »

からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない

不況ゆえカレンダーを配る企業さんが減りましたね

部数が少なくて 我が家まで回ってこないっていう・・・。

ゴシ君なら喜んじゃいそうな「世界のビューティー」はあるけれど

我が家に飾らないしcoldsweats01

で、私としては冒険!!

NEWSのカレンダーぽちりしちゃいましたよぉ~happy02

うふふ・・・にへらにへらしながら 見ちゃうもんね~っ

飾るとこ見つからなければ ときどきだして見ちゃうもんね~っ

|

« 誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい | トップページ | 年を重ねて その分つたなくていいから »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい | トップページ | 年を重ねて その分つたなくていいから »