« あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす | トップページ | 私は泣いています~ベッドの上で~♪ »

仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪

Dsc00560

職人さんにドキっ!とすることが多い私です

スポーツ観戦していても 職人さんのような寡黙で 

やるときゃ しっかりやっちゃう方に惚れちゃいますheart

一番手よりも二番手がすきだったりします

したたかな方が人間味があるように感じます。。。

P様の新曲とアルバム発売が発表になりましたねlovely

「いくつになっても あまえんぼ」ってギャグがあるけど

ちょっと 2度観しちゃいましたシングルタイトルhappy02

私がNEWSを好きになり 一番そばに居たのがえいた~さんでした

その彼女にNEWSのDVDを貸し出したところ

「NEWSて すぐ脱ぐよね~coldsweats01」と言われ・・・「そっかなぁcoldsweats01sweat01}としか

言えなかったことを思い出させるタイトルでした

どんな曲かなぁ

「ココロも体も裸にして愛し合おうぜ」か

「裸で生まれた頃のように まっすぐに生きようぜ」なのか

・・・なんとか 英語に置き換えてみようかとも思ったけど・・・

私の母国語は日本語(それさえも危ういけれどsweat01)だもの 

はぁ~甘い声で暖めていただきましょう~lovely

アルバムも予約しようっとheart

|

« あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす | トップページ | 私は泣いています~ベッドの上で~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす | トップページ | 私は泣いています~ベッドの上で~♪ »