« 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪ »

私は泣いています~ベッドの上で~♪

ふてくされていました・・・いますthinksweat02

また 今年もカウントダウンコンサートには お呼ばれしませんでしたcryingsweat01

あ~あsadsweat01袴姿・・・もしかしたら振袖姿・・・ブラウン管(??)を

通さずに観たかったなぁ・・・・。

またブログめぐりが怖くなって 逃げ回っています 

生活習慣のような ブログめぐりをしちゃう自分と 

余計に落ち込むのがわかっている自分が戦っています

ちゃんと 観ましたよ ベストアーティストも

僕、サンタ も

すっピン状態のゴシ君は 目が横長になるのは どうしてか???

あんまりピッタリパンツ履いて 圧迫されすぎると 

子供がもてなくなるって 私が若い頃は 言われていて

家族が欲しいゴシ君、気をつけた方がいいんでないかい・・・なんて 

おせっかいにも 思ったりしてcoldsweats01

ちっちゃな四角の上で歌うNEWSさんは ふんわり温かい

マッチ売りの少女が味わった手のひらのぬくもりのようでした

くたびれた私には 涙が出るほど 温かでした 

ある方のごきょうだいと お友達と言う方に遭遇

なんでも その方が一緒にスポーツをするときは ごきょうだいから

「その場所が、一般人を入れないようにできるのなら そうして欲しい」と

お達しがあるそう。。。

一般人のチームに ひとりだけ芸能関係者だから みんな気を使って

その方の相手をする人がいないそう・・・ ・・・ ・・・

試合をしていても す~っと来て 一番いい時間にプレイして

さ~っとお帰りになるようで 迷惑そうだったdown

ゴシ君はだいじょぶだよね!!!???

あの人懐っこさで チームメンバーに可愛がられているよね!!!???

しかし この話が NEWSメンバーだったら 発狂してたよ!!

その人(私が会った人)は ごきょうだいと仲良しってんで ご自宅で 食事まで

呼ばれるそう・・・ うらまやしいhappy02heart 

|

« 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事できるオトコ それが彼女の好み~♪ | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた♪ »