« サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ | トップページ | からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない »

誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい

Dsc00530

なきゃ ないで 生きてはいかれるけれど

しらなきゃ しらないで なんてことなく 過ごしていかれるけれど

やっぱり どう考えても 

怒りを納めてくれたり

楽しさを助長してくれたり

忘れてならないことを 思い出させてくれたり

共に泣いてくれているような

そんな なにかであるキミの歌声が

あたしには どうしても 今は どうしても 必要なのだ

こんな出会いが正しいかどうか わからない

でも きっと 一年後も 同じことを想っているだろう

|

« サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ | トップページ | からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ | トップページ | からだの中を流れる水の記憶は揺れてる 深い海のささやきは キミにはきっと聞こえない »