« 昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで | トップページ | あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす »

そのままで believe me

Dvc00053 ←5年も前のクリスマスタペストリー

壁にペタペタ貼ったり 自由にお絵かきしたり~あ~楽しかったなぁ~

もう おねえちゃんになって こんな事くらいじゃ楽しくないよねcoldsweats01

クリスマスの準備も進まず 中途半端な我が家です

みなさまは準備万端ですか?

もうすぐNEWSサンタがDVD抱えて やって参りますよ~っ!!happy02

信じるものは救われるって思ってるっsign03

その前にTV出演があるんですね~lovely

私は比較的に地味といわれる 普段着系のお衣装も好きですheart

彼らが着こなしていると「なんて品のある方々なのだろう」と感心してしまうのです

あんなにさりげなく赤のニットが老けず、幼くなく、男性的に着こなせるのは

すばらしいと思っています。

揃っていないようで まとまって(統一感)見えるのは

私の気持ちがみせているものでしょうか。

お衣装のことを考えるだけで こんなに楽しみにさせてくれるなんて

魔性のアイドル!!!??

|

« 昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで | トップページ | あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は車の中で寝た あのコと手をつないで | トップページ | あなたがそうだ あなただったんだ~コメ返ありでぇす »