« なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪ | トップページ | スペシャルなことは いらないから »

かけがいのない ワンピース

♪弱虫毛虫 はさんで捨てろっって唄があったっけ

毛虫が弱虫なのかは お話した事がないので わかりませんが

結構 毛虫にとっちゃあ迷惑なフレーズかもしれません。

最近は 「想像」とか「空想」とか 言わずに 「妄想」と称されますが

ぼんやり 考えをめぐらせるのが 好きです

あの人の言動は こんなことが巡り巡って あの表現・・・などと考えしだすと

止まりません。

「実は一人暮らしを始めていた」なんて 考えた日にゃぁtyphoontyphoontyphoon

幾通りもの ストーリーが 繰り広げられる私の頭の中

終いには ママに再婚までしてもらう始末

ちがった意味で おかずにしててごめんなさいsweat01

フラゲできる午後ですが・・・「カニ」送られてきちゃって

食べないとなぁ~(この世で好物のひとつ)

カップリングもめちゃくちゃ聴きたいし 雨も降ってないし

うちのご近所さんには きっと無いから(いつも予約でいっぱい)

バスでピュッとね

なににも代わりのいない彼らの音楽

はやくこの耳を楽しませてあげたいわん(≧m≦)heart

|

« なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪ | トップページ | スペシャルなことは いらないから »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪ | トップページ | スペシャルなことは いらないから »