« なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい | トップページ | このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・ »

悩みにむかい合える強さが欲しい

大黒柱のお誕生日を祝うと 今年も終わりに近づくんだなぁ・・・と

思って 焦るかって言うとそうでもなく 毎年の事だけれど ほんとうに

いつも以上にバタバタが始まります

落ち着いて 想いを巡らす時間もなくて それが 私にとってのストレス

ごめんね、文化の日 お祝いの言葉も残せなかった

ポッキーの日も 忘れちゃうかもbearingsweat01

年々 ひとつのことしかできなくなるのは 「男脳」になってきちゃってる

ってことかしら???

もう!

もう!

東京湾に叫んじゃうぞ~っ!!

お誕生日のお祝い抜けてても

ラジオの時間まで起きていられなくても

TVチェック 録画失敗しちゃっても

雑誌の講読 怠っていても

七夕よろしくの逢瀬の時間を 

君達の歌声を 

そこに居てくれる存在を

激しく 強く 深く 

喜びに感じていますっ!!!

そんな風にみえないだろうけどconfident

|

« なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい | トップページ | このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい | トップページ | このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・ »