« オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて  | トップページ | なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい »

となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう

我が家のお姫様 長年お世話になっている早期教育教室を

やめたくて 辞めたくて 辛抱たまらん状態が 半年くらい続いています。

大黒柱とも話して 今の級を合格したら 卒業させてもいいかな~と決めまして 

その代わりといっちゃあナンだけど 勉強を嫌いにならないための

お教室に通い始めています。(自信を回復すると望みをもって)

また早期教育とは 違った形で 頭に刺激を与えてくれているようです

そこの先生が タイトルと同じことを説いています

「だれでもなく 以前の自分を超えられるようにがんばっていきましょう」と。

一文字でも たとえ点一つでも いいんだと褒めてくれます

それが 心強いらしい姫様 

そのせいなのか 「ガムシャラ cha cha cha」は すぐに覚えて

唄っています(・・・こっそり踊ってるのも知ってるんだぜ かぁさんは。)

歌詞はオリジナルも含んでいますがcoldsweats01

8歳児にも 十分なほどの元気を与えているんだぜ NEWSさんheart

|

« オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて  | トップページ | なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて  | トップページ | なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい »