« うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります | トップページ | 天使の唄を聴いてた 夕暮れちかい街角 ざわめきの隙間 いくつ大人になっても あの ときめきだけ そのままで »

キミの声を欲しがってる 風が強くなるびゅう 机に野ばら飾って暮らす~コメ返あります

Dsc02000

↑姫様より配給されました。ぶたちょこです。

大黒柱と噛み締めつついただきました。

もちろん ガーナ味coldsweats01

続きよりコメ返です。

cherry Rしゃん cherry

私が追いつけないのは 元来のろまだし なまけものだからです

Rしゃんは違うもん。

私も全員を応援しているのか・・・というと・・・どうだろう??

どの子も個性的なので 私には魅力的に映っているけれど

やはりなにかがあれば自担が一番だと思います。

テゴマスでない時の6人の中での自担ちゃんを気にして

いるのだと思います。Rしゃんが引け目を感じることは

まるでないと おばちゃんは思うダス。

お誕生日メッセも ちゃんと書きたいと思うほうで

先日もきちんとしたかったんだけど

私は それほど思い入れが無い様で・・・

私なんかの軽い言葉を記事にしたくなかったんだぁ~。

ちゃんと好きな人たちが きちんとしたメッセをたくさん書かれているだろうから

失礼な事はやめとこう と思ったんだぁ。

そして Rしゃんのエナジー問題

外に向かう人と 内に向かう人がいると思っているんだけれど

きゃあきゃあ叫んでいるだけが 興奮状態ではないし

『好き』と言う表現も 露骨さだけでなくなってくるでしょう~

あまのジャックの私は 好きな度合いが深いほど 伝わらないように

平静を装っちゃうよcoldsweats01

なにかしらバタバタした印象を与えてしまう私としては Rしゃんの印象は

羨ましいです。

ちゃんと見届けているようにお見受けしますconfident

「落ち着いてるね」は「冷めてるね」とは違うと思いました。

それと Rしゃんが「楽しい」と伝えたいのは まっすーですよねhappy01heart04

きっと大丈夫!!だってぇ、まっすーの話している時 Rしゃん いい顔してるもんshine

ふふっhappy01コメントありがとうございましたっ!!

次に逢えた時には たくさんたくさん語れるといいなぁ~heart04

文章にするのって難しい・・・Rしゃんにちゃんと伝わっていたら嬉しいです。

|

« うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります | トップページ | 天使の唄を聴いてた 夕暮れちかい街角 ざわめきの隙間 いくつ大人になっても あの ときめきだけ そのままで »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります | トップページ | 天使の唄を聴いてた 夕暮れちかい街角 ざわめきの隙間 いくつ大人になっても あの ときめきだけ そのままで »