« かけがいのない ワンピース | トップページ | オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて  »

スペシャルなことは いらないから

祝日でも 大会があって 早朝より旗あげしてました。

仕事終わりに 家族に迎えに来てもらい 久々のお出掛けrvcar

いろいろなお猿さんに逢いに行きたかったですけど

姫がワークショップ!!ワークショップ!!とうるちゃいので

お猿さんは また今度(・・・てさ、これから寒くなるだよ。。。

きっと行かないな・・・会いたかったな マンダリン?だっけ?

・・・それは オレンジ??)

大黒柱と姫で「おにぎり弁当」を作ってきてくれて 

ひだまりで ピクニックもして アスレチック楽しんで

「光るペンダント」もお制作して(しっかり私も作りました!!!!smile

Dsc01997 ←通常版と光るペンダント

閉園時間を待つこともなく シングル探しのドライブへと~

あぁ愛しのタワレコちゃんに ありましたよ~

限定版は 残り一枚だったな

私の横で アルバムを手に取っていたお嬢さん、買ってくれたかな?

姫にちゃっかり同日発売の「いきものさん」をネダラレ 購入cd

レジでは前後の方が このアルバムを手にしていたという・・・。

ポッキーのCM曲くらいしか存じませんが すごいんだな~

ゲ3乗効果なの??

いつものごとく CDのセロファンをケース壊すくらいの勢いで 

剥がして カーステにCD突っ込み 聴きました!!

窓全開にして 立体駐車場を 出口に向かう方々に 聴こえる様にして

聴きました!!(初回版)

大黒柱は しげさんの拡声器音にはしゃいでいました

心臓が揺れちゃうくらいの 重たい音で聴いてみたいなぁ

「今日から We Are Fighting Men~♪」

|

« かけがいのない ワンピース | トップページ | オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて  »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かけがいのない ワンピース | トップページ | オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて  »