« どこか物足りない今日は あなたの濡れた眼差しが欲しくなる | トップページ | 誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい »

サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ

街は xmasクリスマスムードですね

11月ですけどね

イルミネーションも ここかしこで始まって

冬の姿です

happy01寒いの好きなので(体脂肪率が高いから??)

枯葉の波とかできていると 嬉しくなります。

・・・で、お買い物ですよhappy02

オンナの醍醐味!!ショッピングです。

本当はMD卒業しようとしましたが・・・

ランジェリーに変ってしまいましたsweat01

まっ!まっ!携帯でも聴けるしね~sweat01

それと カバンの中を整理する増田さんを見習おうと

これ!

Dsc02022

大小のポーチ購入

これね 

Dsc02023_2

見えますぅ???

ポップコーン食べながら 映画みて 寝てる子もいれば

うるうるしている子もいるんですよ~!!可愛くないですか!?

ひとり満足して買っちゃいました。

んで、姫様へのおみやはこちら!!

Dsc02020

xmasクリスマス限定xmasのマカロン

「マカロンが食べたい~」って しばらく言っていたので

買って帰りました

一列は姫様がすべて食べ 残りの一列は 乳母(私)と執事(大黒柱)で

頂戴しましたsweat01

さすがの この色で 口の中がなんてステキなカラーなのぉ・・・になりましたが

お味は 流石です!とっても美味しかったdelicious

ちなみに 

サンタさん もみの木 雪 トナカイ のイメージのマカロンでした・・・たしかcoldsweats01

私は トナカイのマカロンが好みでした(ピンクっぽいの)

たまのショッピング 癒されます

自分のものなんて後回しだもんな~いつも。

・・・NEWSごとで散財していることは 別腹?sweat01sweat01

|

« どこか物足りない今日は あなたの濡れた眼差しが欲しくなる | トップページ | 誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこか物足りない今日は あなたの濡れた眼差しが欲しくなる | トップページ | 誰かじゃ ダメなんだ キミに ずっとそばにいてほしい »