« カメのかめ男 りたあんず(音声ありです) | トップページ | ねぇ 早く kiss me! kiss me! あなたのkissにシビれる夜に~コメ返あります »

感慨なんかにふけって 後悔なんてしないで 前方だけ見て進めばいいさ

Dvc10245_2

本日「いい夫婦の日」です

いい夫婦がどんなものなのか わからずにここまできてしまいましたcoldsweats01

「結婚」に憧れを抱いていなかった部類の私は 

「結婚」と言う形をとる・・・と決めたとき

なんとも 窮屈で 変な入れ物に入れられるような

そんな気分で 婚姻届を提出した夜 涙が止まりませんでした

そんな入籍記念日の今日 夕飯なに作ろうかなぁhappy02

|

« カメのかめ男 りたあんず(音声ありです) | トップページ | ねぇ 早く kiss me! kiss me! あなたのkissにシビれる夜に~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメのかめ男 りたあんず(音声ありです) | トップページ | ねぇ 早く kiss me! kiss me! あなたのkissにシビれる夜に~コメ返あります »