« となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう | トップページ | 悩みにむかい合える強さが欲しい »

なにが辛いとかじゃなくて 悲しいほど美しい

唄わされてる感が否めません

以下 いつもの意味不明な自分勝手を書いていますsadsweat01

イントロでとても期待するのがいけないのでしょうか

曲は好きだよ ほんとだよ

唄うたいでもないのに えらそうにすみません

でも とても残念なんだもの

ただの刹那な唄ならいいのに

「結局は本当の意味で 彼女に

幸わせは来ないし

もはや幸わせの意味さえも

見えなくなっている

愛せば愛するほど」

・・・こんくらい唄えるほどの大人になってから

聴いてみたいなぁ

狂おしいほどのラヴソング

|

« となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう | トップページ | 悩みにむかい合える強さが欲しい »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう | トップページ | 悩みにむかい合える強さが欲しい »