« 運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~ | トップページ | かけがいのない ワンピース »

なにもしなきゃはじまんない 自分に負けんなっ♪

みてきたぁぁぁぁっっhappy02

以下 お昼に書いた記事を手直ししましたcoldsweats01sweat01

なんだか気持ちをちゃんと書き記す事ができなくて 

直してみたけど・・・

こんな時に

ブログではなくて 自分だけの日記にしたほうが

私のような場合はいいのではと悩むのですtyphoonbearingtyphoon

PV!!とりあえず3回観てきたぁhappy02heart04happy02heart04happy02heart04

しげさんで電グル思い出したり(タキさんの拡声器)

ボクササイズの構え方思い出したり

邪念にとらわれつつ 

最後には 腹が立ってきたぁ

う~ん・・・う~ん・・・

他の方々のこと知らないんだけど(いい加減勉強しろよって感じsweat01

もったいないねぇ

「恋のABO」・「さくらガール」の時も思ったけれど

こんだけアイドルとしての顔で商売している彼らなのに

やることやってる(周りのバックアップも含め)彼らなのに もったいないなぁ。

もしも アイドル としての商売というものが 

「万人に知られて 誰からも関心を持たれて いつも注目されている事」

そして それに

「応えられるだけの力量(ココロの体力)があること」

だとしたら 彼らには十二分に勝負できると 

一般人のわたしとしては考えるけれど

甘ちゃんなのかなぁ。。。

唄とか 感情とか 人間性とかを後付けできるならば

いくらでも オモテに出していかれる彼らだと思うけれど

ただ可愛い

とか

ただキレイ

だとか

それだけで まずは女心に訴える事も 売り方としては 

アリではないのかな

あ~なんでだろ こんなに腹が立つのは。。。

私が こんな風に彼らのファンという立場になくても

『NEWSの曲って みんな同じに聴こえるよね~』とは

思わないだろうから

響く彼らの唄がそこにあるのに

だからこそ はがゆい

|

« 運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~ | トップページ | かけがいのない ワンピース »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命なんかに こじつけて ~コメ返ありです~ | トップページ | かけがいのない ワンピース »