« スペシャルなことは いらないから | トップページ | となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう »

オトコ とか オンナ とか そんなんじゃなくて 

私の古い友人で「いい顔って 鼻の下で決まると思う」と

力説していた子がいる

それを本日、確信したよ。

ビジュアルバンドといわれる方々の 20年後を観たのだよ

そりゃ20代の彼らは 美しかった

お化粧しなくても イケてた

最前列で もみくしゃになりながら 拝んだボーカリストは

そりゃ もう 美しかった・・・唇は紫色だったけど。。。

雪に横たわる彼の横顔と金髪は 絵画のようだった

そう20数年前は。。。

あ~アイドルちゃん アイドルと呼ばれる彼らには 

そうなって欲しくない

どうぞ 中身も 外見も ステキな殿方になり続けてねlovely

* 自分の老化は はるか彼方に追いやって 書きました

姿は老いても音楽はカッコイイままだと願っていますshine

|

« スペシャルなことは いらないから | トップページ | となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルなことは いらないから | トップページ | となりの誰かと比べるよりも 昨日の自分を越えよう »