« このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・ | トップページ | キミの声を欲しがってる 風が強くなるびゅう 机に野ばら飾って暮らす~コメ返あります »

うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります

朝飛び出しの時間に「NEWSをコンプリート!!!」って

愛しの彼らがTVに写っていましたが 

なんのことやら~と思ってました

まぁ 着うたって全然気にした事ないんですけれど

少しでも 多くの方に彼らの音楽が触れる機会が増えるというのは

すばらしいshine

私も すこし勉強してみようmobilephone

さて 今回は 珍しくPCでCDを聴きながら ブログ記事を書いています

まさしく 音楽と向き合ってますhappy01sweat01

続きより コメ返です

cake マフィン様 cake

お呼びたてしちゃいましたねhappy01

KANちゃんの詩を書くときは マフィンさんが浮かびます。

そうです!東雲!

そしてこの曲!

なんか 想い出しちまいましたか?

私も この曲には

泣かされ 嫌悪し 癒されたのです(遠い目)

・・・アルバムが出たときに 3年くらいこの曲だけ聴く事ができませんでしたsweat01

(責められてる気がしてthinksweat02

KANちゃんは、この曲をいくつの時に唄っていたかなぁ

あっさり唄ってるけど 深すぎて 痛いです。

NEWSもそんな曲を唄える大人になってくれたら 

すごく嬉しいんですけどcoldsweats01(楽曲だけが 先走ってもねsweat02) 

私も東雲引っ張り出しました!!!

教えていただいた再販CDも購入できました!!!ありがとうございました。

コメント、嬉しかったですheart

お気軽にいつでもどうぞ!ご指摘もお気軽に!

|

« このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・ | トップページ | キミの声を欲しがってる 風が強くなるびゅう 机に野ばら飾って暮らす~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・ | トップページ | キミの声を欲しがってる 風が強くなるびゅう 机に野ばら飾って暮らす~コメ返あります »