« 青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる | トップページ | あなたもきっと戦いに胸焦がしているソルジャーだと君がつぶやく »

キミの為にできること 何かないと悲しいよ

久々のお出掛けにウキウキしていたら なんだか 

騒ぎになっていたようですねsweat01

なかなか大変です。やりたいこと全部やっちゃえっ!!て思うし

やることやってんだから 危険な事以外は やったっていいじゃん!!とも

思いますが・・・目立っちゃうっていう・・・ね。

もう一人いらっしゃればよかったかもね。最近賞金を辞退した方とか

キラになった人とか・・・。その影に隠れて活躍しちゃうって戦法happy01

なんだかんだ(お笑いの方の唄にありましたね~NANDA KANDA♪)言われるのは 

しょうがないよね 受け止めなきゃね

好きな事やったら あ~だこ~だ言われる事も受け止める覚悟しなきゃね

ぎゃんばれ!!!ゴシ君!!!

きっと目がハートlovelyになっちゃうくらいの勇姿だったんだろうけど

唄ってるキミが一番だぞっ!!!

それを私から 奪わないでくれっ!!!

|

« 青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる | トップページ | あなたもきっと戦いに胸焦がしているソルジャーだと君がつぶやく »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる | トップページ | あなたもきっと戦いに胸焦がしているソルジャーだと君がつぶやく »