« いろんなことが待っているでしょう | トップページ | カメのかめ男 りたあんず(音声ありです) »

君が居ない世界は 無声映画みたいだ

Dsc00514

今夜はお楽しみがありますね~

ぐふふふっhappy01

いまさらですが po○ロを購入しました

シゲさんがお撮りになった写真ですもの 手元におきたくて

よみがえりますね~あの時間が。

端の端まで 幸せだったらいいなぁ

同じ気持ちで そこに居なくても 各々がしあわせ感じていい場だったよね??

私は こんな風に あと何年も 冬の入り口の陽だまりで

幸せ気分を彼らからもらっているんだろうか~って脱線coldsweats01

|

« いろんなことが待っているでしょう | トップページ | カメのかめ男 りたあんず(音声ありです) »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなことが待っているでしょう | トップページ | カメのかめ男 りたあんず(音声ありです) »