« 悩みにむかい合える強さが欲しい | トップページ | うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります »

このままじゃ自分自身で いつまでも後ろ指差して こんなもんさと冷めたふりして 負けを認めていくのがオチか・・・

Dsc01999

↑ます担さんは お持ちになっていらっしゃる方が多いでしょ?

ぶたさんheart

今夜は 姫がこれで「チョコ型抜きしたい!!」とおっしゃられてcoldsweats01

夕飯もソコソコに 甘い匂いに囲まれてました

ちゃんとコメントのお返事したいので もうしばらくお待ちくださいね

時間がないといつも以上に 人間らしい文章がかけなくてsweat01

私のひとりよがりの文章に反応いただいて ほんとにありがたく

そしてうれしいheart

ありがとうございますっheartheartheart

今夜は 大好き~lovelyな Rock聞きながら 頭振って

中指・・・いや 親指と人差し指と小指を立てながら

サバラッ!!!!(知ってる~????)

|

« 悩みにむかい合える強さが欲しい | トップページ | うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩みにむかい合える強さが欲しい | トップページ | うそをつかないで 誰にも言わないから そのままでいいよ~コメ返あります »