« 天使の唄を聴いてた 夕暮れちかい街角 ざわめきの隙間 いくつ大人になっても あの ときめきだけ そのままで | トップページ | 青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる »

そのココロの中 僕にだけはみせてほしいのに~コメ返あります

やだぁっ もう いままでの淋しさを埋めるかのような 

リリース うれしいじゃ あ~りませんか!!(昭和だねsweat01

・・・というわけで おか~さ~んっ!!クリスマス直前に NEWSから

プレゼントがもらえるらしいよ~(自腹だけど)

ありがとう!発売元!ありがとう!編集会社!

ありがとう!制作会社!ありがとう!ありがとう!

ココロあたたかな冬が過ごせるよcrying

ア~マ~ゾ~ンっっに予約したら 12・24 Or 12・25発送だそうだ

もう来ちゃえばいいのにぃ サンタの格好ならOK!じゃん!(眠くてどんどん壊れてく)

とにもかくにも 旬な内に発売してくれるなんて すんばらしい!!

会場の飛行船ってカメラついていたよね~??

以下 コメ返でし

clover Mぃさん clover

着うた・・・私には無縁のものと思っていました

着メロだって こっ恥ずかしくて 焦って電話取るのに・・・

どうしましょう。。。貢献したいしなぁ。。。

でも・・・待ちうけとか・・・やっぱ 恥ずかしくてできないっ(/ω\)ひぃーん

テゴマスのウマが精一杯だよbearingsweat01

|

« 天使の唄を聴いてた 夕暮れちかい街角 ざわめきの隙間 いくつ大人になっても あの ときめきだけ そのままで | トップページ | 青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使の唄を聴いてた 夕暮れちかい街角 ざわめきの隙間 いくつ大人になっても あの ときめきだけ そのままで | トップページ | 青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる »