« うつむく日は 見つめ合って | トップページ | いろんなことが待っているでしょう »

泣きながら 泣きながら 見上げた雨の空 何処までも 遠くへ雲が流れる 

Dsc02012_2

↑可愛いボタンで気分も上昇heart

あまりにお腹が空いたので 一枚だけ残っていた

大黒柱のストックしているソフトパンをトーストして

食べました・・・かなり急いで 食べました・・・

なんかね~食べてる鼻先に 黒胡麻みたいの見えたよね~

黒胡椒とかだったらよかったよね~・・・ ・・・

自分のこととなるとどうして注意しないのかなぁ・・・

・・・ ・・・ ・・・

カビてる食パン食べちゃいましたよshock

バター塗ってる時に気付けよ!自分!って感じですが・・・

家族で一番胃腸が弱いって言うのに・・・ ・・・

いつだかも いつのだかわかんないくらい冷蔵庫で

熟成させた「ケイカチンシュ」*1で当たりまして・・・ ・・・病院ですdown

函館で美味しいイカ塩辛頂いて・・・ ・・・夜中に

ホテルより 最寄の病院です・・・ ・・・姫は平気だったのに・・・ ・・・

う~ん・・・ もし 私がアオカビで天に召されたら

NEWS関連 たいしたお宝はないけれど

どうぞ お友達各位で 私の形見と思って分けてね 

仲良くね

私のぶんも応援したってね NEWSをね~っっcryingcryingcrying

*1 飲んだら危険かとか考えたくないくらい 酒をかっくらいたかったそのときのあたし

 

|

« うつむく日は 見つめ合って | トップページ | いろんなことが待っているでしょう »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うつむく日は 見つめ合って | トップページ | いろんなことが待っているでしょう »