« 強くなりたい | トップページ | サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ »

どこか物足りない今日は あなたの濡れた眼差しが欲しくなる

冷たいのは嫌いですが 寒いのは結構好きだったりします

冬は 好き

寒い中で ぬくぬくしているのなんて サイコ~っ!!

・・・って下がってきた空に思ったりした昨日です

慶一郎さんがご自分のお仕事のことを

つぶやいてくれたり 教えてくださると 余計に

「見なきゃ!!」と言う気にさせてくれます

そういうの大切っ!!!

特にぼけ~としてる自分には たいせつぅ~!!!!!!

少し襟足の遊び毛が増えた感じの慶一郎さん、女性に挟まれると

またまた男子=な感じで 素適度UP!!

プラス 子供に囲まれて居る時の 彼の表情は なんともlovely

園児の机とイスが またまた男子度UPを一役かっています

ゴシ君は 一員に見えちゃってたし(七夕まつり時)・・・やはり慶一郎さんは

「お兄ちゃん」なのかなshine

我が家は毎日新聞購読者ですが 昨日の新聞に

「国民的アイドル」として 先輩の記事が載っていました

着うたのポスターが貼られていた場所の側に

あったであろう先輩Gの大型ポスターを前に

カメラや携帯を構えるご同輩の姿が!!!

その記事には ファンの言葉があり 

応援する根底にあるものは変らないんだなぁ と思いました

もしかすると 私は 「少し前」 が好きなのかもしれません

NEWSが 先輩Gのような今 だったなら ここまで

はまっていたかは じぶんでも ない 気がする

ちょっと 宝探ししてるような

いつもヤキモキした気持ちを抱えていなきゃいけないような

なんだか 虐げられているような気分になったり

そんなのも含めて 気持ちを持っていかれているのかもしれません

だから 彼らの 普通の言葉に行動に一喜一憂してみたりしてcoldsweats01

私は 長く生きてしまい ココロが もう疲れきっちゃって 

怒りという感情は 姿を隠しているけれど

好きな気持ちがあるから 怒れるのだと ときどき懐かしく羨ましく思います

・・・まとまらないまま お時間ですdash

|

« 強くなりたい | トップページ | サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強くなりたい | トップページ | サンタさんはね 信じてる子供のところにしか 来ないんだよ »