« そのココロの中 僕にだけはみせてほしいのに~コメ返あります | トップページ | キミの為にできること 何かないと悲しいよ »

青空に吸い込まれそうになる キミに逢いたくなる 夕空にとけそうになる またキミに逢いたくなる

明日「0号室の客」の舞台を観に行きますhappy01

舞台には詳しくないので 「好きheart」か「嫌いdown」しかないけれど

何度も観ればよかった・・・と思っていた(自担以外の)NEWSメンの舞台

とても 楽しみですheart04

どんな人かなんて 本当の姿なんて 知らないのに(実は知りたくもなかったりしてsweat01

とても大事に物事を進めている姿は くすぐられてしまうのです。

|

« そのココロの中 僕にだけはみせてほしいのに~コメ返あります | トップページ | キミの為にできること 何かないと悲しいよ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのココロの中 僕にだけはみせてほしいのに~コメ返あります | トップページ | キミの為にできること 何かないと悲しいよ »