« 泣きながら 泣きながら 見上げた雨の空 何処までも 遠くへ雲が流れる  | トップページ | 君が居ない世界は 無声映画みたいだ »

いろんなことが待っているでしょう

Dsc02014 ←職場で頂きましたheartシクラメンhappy01

いやいやsweat01ぼんやりしていると(いつもだと言うな~っ!!)

うれしいNEWSが入ってくるもんですね

果報は寝て待て???うふふhappy01

P様がソロコンしかもアジアツアーだそうでheart04

今流行のあのステージングに殴りこみ!!って感じ??

よくわからないまま語りますが、韓国の男性アイドルちゃんみたいな感じ??

けっしてP様にそちらの匂いはしませんが(演出的には いままで多々ありでしたが)

意識して向かっていくのでしょうか・・・。

あのお水ドーンの演出に負けないほどの神々しさは P様だけだと思うけれど。

一瞬にして柔らかい空気にしてしまうのも 彼だけの持ち味だと思うけど

やりたいことは ちがうのかな

根っからの幸福感がないところが 魅力だと思うんだけどな

P様もゴシ君も・・・あっ・・・言っちゃった

なんでも「NEWSの活動も平行してやります。ご心配なく」と

活字になっていたようですが(確かめていませんcoldsweats01

そんなこと言わせちゃうなんて これまた切ないですな。。。

言わなきゃいけない状況だということが。

ソロアルバムもね 発売になるようで 嬉しい限りですheart

いろんなP様が見られたらうれしいな 

そして また 次にやりたいことが見つけられるといいな

そんな姿が見られたら 幸せだね

もういっこ

「ちょんまげぷりん」

DVD発売決定!!shineよっ!待ってましたっ!!!

劇場に観に行きました時に姫に映画のパンフが良いか DVDが良いか

と二択を迫り 「DVD!!」と返事が来ていたので 母としても助かりましたぁ

おうちでゆっくり観られるなんて また 違った感覚で堪能できます うれしす。

劇場では 鼻息の荒い男性がフガフガしていて気がそれちゃってたからcoldsweats01

2月だけど得意ののんびりで待ってま~す

|

« 泣きながら 泣きながら 見上げた雨の空 何処までも 遠くへ雲が流れる  | トップページ | 君が居ない世界は 無声映画みたいだ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣きながら 泣きながら 見上げた雨の空 何処までも 遠くへ雲が流れる  | トップページ | 君が居ない世界は 無声映画みたいだ »