« 感慨なんかにふけって 後悔なんてしないで 前方だけ見て進めばいいさ | トップページ | 強くなりたい »

ねぇ 早く kiss me! kiss me! あなたのkissにシビれる夜に~コメ返あります

Dsc02018

タイトルは今夜のレイディオに期待を込めて~happy02sweat01

朝の計画は崩れて チクチクタイムを楽しんだ一日になりました

どうせ~大黒柱は~ざ ざ 残業~♪

給食時に 配膳係りでない児童もマスクをする 姫の学校

赤ちゃん時代にガーゼハンカチを愛用していて 

大量にとってあったので 暇を見つけては チクチク・・・

去年あたりから マスク用の柔らかく色合いのやさしいゴムも

販売しているので より一層 たのしくチクチク・・・

・・・ ・・・この夏でお役ゴメンの派手柄タンクトップ

いい具合にくたびれて やわらか~くなっていたので

デコってみました!!!キラキラのマスクが出来上がりました!!!!

・・・ ・・・姫は嫌がるかな???? 

「もうっ!!!おかあさんったらぁ!!!!!」って 言われちゃうかなhappy02sweat01

shineゴシ君!!!うれしいお知らせあり???正式に発表されたのかしら???

お友達に原作のコミックを教えていただいたので 

明日は 「婦人公論」(この字で合ってる??)と共に

書店に探しに行かなきゃね それにしても 「フジンコウロン」を購入するかも~

が私に来るなんてcoldsweats01NEWSさまには 脳トレさせていただいてます!!!

 

以下続きよりコメ返で~~~す(●≧艸≦)゛

cherry Rコしゃん cherry

入籍記念日のお祝いありがとうごじゃりまする  アリガトォ(/o^∀^o)/

なんにもしなかったけど・・・結婚記念日がこれからあるので 

そちらは 気合入れようかなcoldsweats01えへっ

・・・ 大黒柱は Rコしゃん 当たり!!!「年下」です。

でも2コだけだよ。パグ犬に似てるよ 眉毛の濃いヤツ。

この間 「ダンナ操縦法」をMぃちゃんに伝授してもらってきた!!

これからでも間に合うのかは 謎だが それ次第で 私のお出掛け頻度が

決まるからね~がんばるよっrock

こちらこそ いつもコメントアリガトっ!!です!!heartheartheart

|

« 感慨なんかにふけって 後悔なんてしないで 前方だけ見て進めばいいさ | トップページ | 強くなりたい »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感慨なんかにふけって 後悔なんてしないで 前方だけ見て進めばいいさ | トップページ | 強くなりたい »